これを見てビックリしました!② | DJ TSURU(本家)DJ 鶴 OFFICIAL BLOG  by Ameba

これを見てビックリしました!②










見てない方は、前のブログを、見てからご覧下さい


これを見てビックリしました!



好き






反対は



嫌い

では無い


と、思います


好きだの、嫌いだのと


言っているうちはまだ好きなんです


好きだから、



頭にきたり、怒ったりするんです


気にかけている=気になっている=気にいっている



しかし、

本当に嫌いになったら





















無関心に、なるはずです



昔からある、有名な言葉で

『いやよ、いやよも好きのうち』


と、
言う言葉どうりだと思います



僕は、最近までmixiで

日記のコメントは
他のDJの方に比べると圧倒的に多いほうですが、


それでも、足跡だけ『mixi用語(踏み逃げ)』を見ると、とても寂しい気持ちになりました(^。^;)


でも今は少し変わりましたo(^-^)o
少しね

見に来てくれるだけでも幸せ者なんじゃん?
気にしてくれてるだけでも、有り難い事なんじゃないの?

って自分に言い聞かせてますf^_^;


でも本当はコメントやメッセージが沢山来た方が全然うれしいよぉ~\(☆o☆)/笑キラキラ




だって俺は世界一の寂しがり屋だからねー\(☆o☆)/笑キラキラ



あ!話しが、それましたが


好き


の反対は


嫌いじゃ無い


好きの反対は


無関心!

って事、


みんなが気にかけてくれてるだけでも


うれしぃねーって言う話し


(つづく)