これを見てビックリしました! | DJ TSURU(本家)DJ 鶴 OFFICIAL BLOG  by Ameba

これを見てビックリしました!


皆さん

先週は

ブログ①

ブログ②

本当に

ご心配を、おかけして
すみませんでした
m(_ _)m


mixiは、
日記を、見に来てくれた人の

アクセス数や、
あし足跡が、
勝手に付くので

誰が来てくれた

とかo(^-^)o

何人くらい

見に来てくれた

とかo(^-^)o

その場ですぐ、分かるのですが

アメブロは

mixiと違い

ブログを、見に来てくれた人が

挨拶を、しない限り

足跡は付きませんので
誰が来て、
何人くらい見に来てくれたのかも

mixi日記とアメブロを、連動させると
mixi日記を

見ても

足跡は、見えなくなるので

次の日の、

昼近くならないと


全く分かりませんp(´⌒`q)


僕は
mixiに、

大事なマイミク様達が、

千人いらしゃいますが

大体

いや、大体と言うか

平日でも、日曜日でも、ゴールデンウイークでも


日記を書いても


ここ1年くらい、
色んな
職業のマイミク様を見てますが


夜中の3時くらいは

アクセスは、

絶対に、

1日の中で、

1番減る、

時間帯なはずなのですが


さっき、


これを見てビックリしてしまいました!?
\(☆o☆)/


DJ鶴の『鶴の一声』-090817_1224~03.jpg

日記を、書けば
アクセス数が伸びるのは
分かるのですが


昨日は、


忙し過ぎて、

全くブログを書けませんでした



前の日の

ブログを見て心配してくれている人が多かったのでm(_ _)m


一言だけでも

と、

思い

二分くらい抜け出して
トイレでブログを書いたのが

夜、8時半くらいで

あとは


まる、1日書いてないので


8時半くらいから
アクセスが多くなる
のは

分かるのですが?

これを見ると

夜中の

3時くらいに、アクセスが集中しています

3時どころか、


殆ど、夜中、いや、一日中


こんな事は、普通、ありえません!?

どんな、日記やブログを書いても

今まで、

一年以上前から

マイミク様を

千人お預かりしておりますが

こんな現象は


初めてです!?


とても、ビックリしています(」゜□゜)」


僕は、

mixiを、やって最近、

分かった事があります



それは、



好き





反対は



嫌い


では、


無い

と、


いう事です





皆さんは、



何だと思いますか?




DJ鶴の『鶴の一声』-090817_1224~03.jpg






(つづく)