写真とは?? | DJ TOSHIYA (a.k.a. The CHEF) OFFICIALBLOG Powered by Ameba

写真とは??


"写真"

真実を写す . . . なのか?

深いな。




明日は打ち合わせの合間をぬってカメラマン "越智貴雄さん" の写真展に行ってみようと思います。


越智貴雄写真展 「切断ヴィーナス ~Ability not Disability~」
@ハッセルブラッド・ジャパン 原宿
(場所:東京都渋谷区神宮前1-10-32 太田記念美術館近く)
期間:4月15日(月)~ 4月26日(金)12:00~18:00 *土日祝休み

今回の展示は、臼井氏の義足に出会って輝く人生を送っている女性たち(OL、モデル、ミュージシャンなど)を、ハッセルブラッドのデジタルカメラ(H4D)で撮りおろした新作です。
~撮影への想い~(略)誰にも信じてもらえないかもしれないが、パラリピックアスリートの競技用義足から浮き立つ血管が僕には見えたことがある。女性の美しく魅力的な義足に興奮しドキドキしたことがある。これらが鉄で作られたものとは到底信じられない。それは、愛に溢れ、美しく、力強く、そしてカッコいい。義足からその人の個性や魅力を強く感じる。






僕の周りにも素敵なカメラマンさんがいる。

STARSERVERCLUB のツッキーこと築地くん

$DJ TOSHIYA (a.k.a. The CHEF) OFFICIALBLOG Powered by Ameba



いつもアーティスト写真やDJ PLAY中の写真などなど色々とお世話になってるのだけど、
先日撮影してもらった2013年 春夏用のアー写を送ってくれた。

という訳で、写真繋がりって事で(笑)
今日はその中の一枚をどこよりも早く初公開しちゃいまーす!


Photo by Takanori Tsukiji (SSC)

$DJ TOSHIYA (a.k.a. The CHEF) OFFICIALBLOG Powered by Ameba

Thanx to ツッキー & SSC CREW




今後、WEB や フライヤー等 にガシガシ使わせて頂きます!
引き続き皆様、応援よろしくお願い致します!