先週末 Studio編 | DJ TOSHIYA (a.k.a. The CHEF) OFFICIALBLOG Powered by Ameba

先週末 Studio編



新プロジェクトSTART

先週末はStudioにて制作三昧でした。

今回ご一緒して頂いたシンガーのエリちゃん。
こちらのお菓子をみんなの為に持って来てくれたんだけど、
いつまでたっても口の中に甘みが見つからない。
とても不思議な食べ物でした。
これはチョコレートではなくて、完全に "カカオ 95%" っていう商品だね。
みんなのリアクションが見たかった . . . と、顔がっ!笑

DJ TOSHIYA (a.k.a. The CHEF) OFFICIALBLOG Powered by Ameba



Space Studioのエンジニア SUGIちゃんこと杉本さん
色々と勉強させて頂きありがとうございました。
引き続きどうぞヨロシクお願い致します!

DJ TOSHIYA (a.k.a. The CHEF) OFFICIALBLOG Powered by Ameba



で、そんなSUGIちゃんが撮影してくれた2枚。

全3日間の初日!木曜日!
左から、千晴、リョーヘー(SSC)、エリちゃん(シンガーさん)、ヤス(SSC)、僕
DJ TOSHIYA (a.k.a. The CHEF) OFFICIALBLOG Powered by Ameba



2日目の金曜日は千晴が自宅作業だった為いません。
リョーヘーの発案により、同じアングルで!笑
DJ TOSHIYA (a.k.a. The CHEF) OFFICIALBLOG Powered by Ameba




ここから、HAZARDでの "TAION" AFTER PARTYへ直行!
その模様は後ほどUPします!

で、土曜深夜にTDチェックをさせて頂き無事に終了!
イベントお誘い頂いてました皆様すみません。また懲りずにお誘い下さい!

以上、こちらの詳細はまだお伝え出来ませんが、自分的にはものすごい経験となりました。
一つづつ確実に自分のペースで形にして行こう!
そう思った先週末でした。