夏の思い出 (前半戦) | DJ TOSHIYA (a.k.a. The CHEF) OFFICIALBLOG Powered by Ameba

夏の思い出 (前半戦)



さて、夏前半戦の思い出を絵日記風にて振り返ってみようと思います。
たぶん三日間ぐらい続きますのでごユルリとお楽しみ下さい。^^


8月2週目の週末から。

BON-VOYAGEでも活躍中のDJ KURONEKOがレジデントを勤めるPARTY
"ZERO GRAVITY" at 27destiny にGUEST出演させて頂きました!
メインタイムの画像は生憎ございませんが、ものすごい盛り上がりでしたね!
お世話になった皆様、お越し頂いた皆様、AZS!!!!!!!!
出演者のみんなもお疲れ様でした!

こちらDJ KURONEKO!! 「諸々ありがとね!また是非やりたいッ!^^」

DJ TOSHIYA (a.k.a. The CHEF) OFFICIALBLOG Powered by Ameba


今回、自分ともう一人のGUEST DJで参戦のDJ RIEちゃんと!
「また宜しくね~!」

DJ TOSHIYA (a.k.a. The CHEF) OFFICIALBLOG Powered by Ameba











. . . からの、次の日は、逗子マリーナへGO!

Ryouhei Osaka (SSC) & MC BULL & ITO-BOY & Neet 仲良し男5人旅で逗子FESへ

逗子到着時のリョウヘイ(彼はMay J. Teeで三茶から電車でした)笑

$DJ TOSHIYA (a.k.a. The CHEF) OFFICIALBLOG Powered by Ameba




こちらも画像はございません。失礼

あっ!MayちゃんのBLOGに掲載されてましたね! → コチラ

と、言う訳で、プールステージでのMay J. LIVEもバシャバシャ大盛り上がりで終了。

関係者の皆様 お世話になりましたーーーーー!

MTV 万歳!










. . . からの、LIVE終了後に由比ケ浜へ移動!

BON-VOYAGEとアパレルブランド "FLATLUX" のコラボEVENT 今年もキタッ!海の家!

画像は → コチラ でお楽しみ下さい!(Photo by Aoi Itabashi)

豪華なサプライズも多数あり、由比ケ浜も大盛り上がりでした!

MOTOMU (FLATLUX 社長) お疲れSUMMER!!!!!!

DJ TOSHIYA (a.k.a. The CHEF) OFFICIALBLOG Powered by Ameba



千晴 LIVE も大盛り上がり!^^

DJ TOSHIYA (a.k.a. The CHEF) OFFICIALBLOG Powered by Ameba








今日はここまで!!!!!