今夜開催 "ZERO GRAVITY" at 27estiny | DJ TOSHIYA (a.k.a. The CHEF) OFFICIALBLOG Powered by Ameba

今夜開催 "ZERO GRAVITY" at 27estiny



なでしこ お疲れ様でした!
そして、日本初の女子サッカー銀メダル おめでとうございます!

さっき終わった決勝戦をテレビの前にて観戦してましたが、
今大会のなでしこの戦いを拝見してきて、僕自身沢山の感動や刺激を頂きました。

おかげで、朝から俄然やる気もりもりです!




さて、今夜のお知らせです!27destinyにて開催の "ZERO GRAVITY" に参戦させて頂きます。


$DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF OFFICIALBLOG Powered by Ameba



GUEST DJに DJ RIEちゃんも!
ディスカウントゲストもお受け出来ますので、直接のご連絡ドシドシお待ちしております!

それでは、今夜お会いしましょう!!











━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


昨日 NEW MIX を UPさせて頂きました!

各CD SHOPさんにて絶賛発売中のOFFICIAL MIX CD
"RAGGA RAGGA R&B ~Feelin' Lovers~"と共に、
是非こちらのMIXも可愛がってやって下さい!

-MID SUMMER MIX- "CHILL OUT" / DJ TOSHIYA が今回のMIXです!
こちらは2012年夏 DJ MIX 2部作の第1弾!
第2弾も8月末にUP予定です!お楽しみに!


ポチッとクリックして下さい。→  SoundCloud page!

アーティストページ!
Please → Like! / いいね!


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Check よろしくお願いします!【iPhone / Android】

Check よろしくお願いします!【PC / その他】

$DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF OFFICIALBLOG Powered by Ameba