DAY2 (前半) 仙台 ⇒ 郡山 | DJ TOSHIYA (a.k.a. The CHEF) OFFICIALBLOG Powered by Ameba

DAY2 (前半) 仙台 ⇒ 郡山



本日も東京は快晴



早速 昨日仙台の続きを!

ホテルチェックアウト後に男4人で昼飯へ。
仙台といえば牛タンが有名ですが、前の晩にたらふくご馳走になったばかりなので、
昼は全員一致で "仙台辛味噌ラーメン" に。

こ、ここですか? 

DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF OFFICIALBLOG Powered by Ameba


と、思わず2度見しちゃいましたが、中に入るなり順番待ちがわんさか。

店名は「麺組」
地元勢ならびに、DJ ONOKAZクンもおススメのお店。

その日も広々とした駐車場は車でいっぱいでしたが、
入口の予約表に名前と車のナンバーを記入し、自分の車で待ち、
順番が来たらスタッフが呼びに来てくれるという何とも嬉しいお店。
そんだけ順番待ちの数が半端無いのと、店内で待つ人数にも限りがあるし、
外は凍える寒さって事もあるから、その様なスタイルになったのかな?


待つこと約30分強、とうとう席に付き出てきました "仙台辛味噌ラーメン" !!

DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF OFFICIALBLOG Powered by Ameba


辛味噌は別皿で!(写真はMr.BEATSパイセンBLOGより)

$DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF OFFICIALBLOG Powered by Ameba


どっちがどっちだよー!笑



一同、ペロリとたいらげ、お腹も心もいっぱいになった所で、いざ福島郡山へ!
ONOKAZクン再度運転宜しくお願いしまーす。

DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF OFFICIALBLOG Powered by Ameba



助手席でご満悦なDJ MONCHI
$DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF OFFICIALBLOG Powered by Ameba


仙台は快晴 しかし一旦高速に乗るや否や空にはモクモクとした雪雲が . . .
そして途中寄ったサービスエリアにて キャー!
DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF OFFICIALBLOG Powered by Ameba








雪国をひた走り男4人旅はまだまだ続くのでありました。
県境も超え、郡山市内まではあと少し . . .







Mr.BEATSパイセンは明日の記事にいよいよ登場!乞うご期待あれ!
DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF OFFICIALBLOG Powered by Ameba