2011 - 2012 レポ | DJ TOSHIYA (a.k.a. The CHEF) OFFICIALBLOG Powered by Ameba

2011 - 2012 レポ



2011 - 2012 の模様を少しですが振り返ってみたいと思います。

2011 12/31(大晦日) 夕方毎年恒例 近所で一人年越し蕎麦を食らう。
やっぱり天盛りも欠かせない。
でも夜にお仕事なのでBEERは無しで。

$DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF OFFICIALBLOG Powered by Ameba


21時前 いよいよ1軒目 ageHaに到着。

$DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF OFFICIALBLOG Powered by Ameba


OPEN前だというのに、入口前の路上はすでに長蛇の列。凄い!

$DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF OFFICIALBLOG Powered by Ameba


OPENと同時に続々と集まる人人人!
あっという間にHIPHOP FLOORはこんな感じに。

DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF OFFICIALBLOG Powered by Ameba


411 OFFICIALカメラマン 
TanyもスタンバイOK!
テンションもだんだん上がってまいりました!

DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF OFFICIALBLOG Powered by Ameba


この日ばかりは年越し(午前0時)をピークとして考えるのね!
ageHaのカウントダウンは初参戦だったのでPLAY中にやっと理解できました。笑
お客さんのテンションもそのピークタイムに近づくにつれ段々とヒートアップ!

DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF OFFICIALBLOG Powered by Ameba


OPENから1時間半PLAYしフロアをあたためた所でCELORYさんへパス、
そしていよいよカウントダウン!今年はKANGOさんで年越し!
キャーキャーキャー!(なぜに28秒前の画像なのかは定かではございません)笑

DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF OFFICIALBLOG Powered by Ameba


. . . 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 ドッカーン!!!!!!!!! 2012開幕!!!!!!!!!!

DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF OFFICIALBLOG Powered by Ameba


駆け足で、ARENAに向かってみました。
ムムム . . .
何やら高過ぎる天井からプシューッ!
モクモクッと煙が噴出してました。

DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF OFFICIALBLOG Powered by Ameba


えっ!? 何々 . . . 見えづらい?
そうですね、では明かりをつけてみましょう。






こちらもドッカーン!!!!!!!!!
DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF OFFICIALBLOG Powered by Ameba


ARENAも凄まじい熱気でございました!


で、お次はレゲエフロア!一路またまた駆け足でWATERへ。
新年1発目はアジアの星ことASIAN STAR コバくん!
まさしくレゲエ界の染之助・染太郎!ブチ上げ!ブチ上がり!

DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF OFFICIALBLOG Powered by Ameba


関係者の皆様へ
mdp(FEVER&TOKYO MADNESS)、ageHa スタッフ、
パイセン方&マメン達、そして多くのPARTYピーポーはじめ、
昨年ageHaでお会いした全ての皆様へ、
「2012年もどうぞ宜しくお願いいたしまーすっ!!」





新年のご挨拶も済ませたところで、渋谷へ移動。

2軒目は渋谷円山町 27destiny。

$DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF OFFICIALBLOG Powered by Ameba


画像は撮り損ねましたがこちらも賑わってましたねー。
2時半過ぎからDJ NAOYA ⇒ 自分 ⇒ DJ NOBU a.k.a. BOMBRUSH! ⇒ DJ CELORYさん
と続いたDJリレー。ステージ上もお客さんで入り乱れてて盛り上がりも凄まじかった!

27関係者の皆様 
毎月第2土曜に開催中 "CANDY"共々本年もどうぞよろしくお願いいたしまーす!





こちらも新年のご挨拶を無事に済ませ、AM5時過ぎ渋谷から羽田空港へ。
羽田発6:50という事で、初の上空にて初日の出だっ!と意気揚々と機内へ。

DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF OFFICIALBLOG Powered by Ameba


機内は元日の朝一便目という事でガラガラ。ゆったりと3人掛けの席に一人。笑
で、いよいよ待ちに待った離陸~!

窓からは多分こんな景色がひろがってたんでしょうね?

DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF OFFICIALBLOG Powered by Ameba


ん、んんん??? でしょうね???



そうなんです。
自分とした事が、離陸前に爆睡状態に突入してしまい、
せっかくの上空初日の出をなんと拝めてません。
ですので、きっとこうだったんでしょうねー . . . という事で。泣

ビューン!

庄内空港へは片道約50分 近ッ!
8時前には無事到着し空港にて親父の出迎えに感謝。
東京とはうって変わり、辺りは一面銀世界でございました。

DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF OFFICIALBLOG Powered by Ameba


毎年の如く元日に東京から実家のある山形県庄内に移動して、
親族みんなが集まりこたつでお雑煮を頂く!っとまあ今年も平凡なお正月のひと時を堪能しました。
何だかんだ言ったって平凡が一番なんすね。元気な顔を家族みんなで見せ合う。
年に一度の癒しの時間。

昨年は大事な家族の長 爺ちゃんが他界したという事もあり、
家族の有り難味や絆、そんな普段忘れがちな事を改めて考えさせられた年だった。
今は天国から見守ってくれている爺ちゃん、そして元気で頑張っている婆ちゃん、
そして両親、弟、親族の分も気合入れて頑張りたいと思います。






そうこうしてる内に元日も終了し、1月2日(月)!
コチラも毎年恒例の地元新年会EVENT!
$DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF OFFICIALBLOG Powered by Ameba



本当多くの地元の仲間達や同級生達が駆けつけてくれた。
マジで心から感謝です!

そして、今年もブッキングしてくれたMABUとFIT. そして東京帰省組のMah、
はじめ、今回ご一緒できた、KAZIII、ZINYA、OKABE、HUSTLER、RON。
みんなありがとうございました!&お疲れ様でした!

--------------------------------------------------------------------------

山形庄内のみんなへ
俺はいつもみんなから勉強させてもらってます。
音楽を通しての人と人との繋がりって不思議なもんで、
世代やしがらみや場所なんか抜きにしてヤバイ音に反応し感動を共有できる時代。

音を楽しむ事こそ「音楽」であり、音を楽しむ事が出来る人こそが真の「音楽家」。

時代は移り変わって2012年の現在、
地元で頑張ってる仲間達やそのまた下の世代ともリンク出来てる事自体が
自分にとって誇りであり財産だと心から思っています。

いつも沢山の刺激をありがとうございます。
山形庄内のCLUBシーンをこれからも応援して行くと共に、
2012年がみんなにとって良き年になりますよう心から願ってます!

--------------------------------------------------------------------------


えっ?
 

あれっ?
 

大事なPARTY SNAPがっ無いっ!
 

GETしたらUPします。


地元のみんなー送ってけろー!
 

だがしかし、ライブラリにこれだけはかろうじてありました。
朝方みんなで行った店で中華丼をスプーンでほおばる
みんなのアイドル「ミッちゃん!」ナイスショット! AZS!

DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF OFFICIALBLOG Powered by Ameba







2012年もすでに始まってる訳ですので、休みボケもすぐさま取り払い稼働中でございます。
明日は今週出演いたしますPARTY情報をUP!
年末の東京から年明けの地元では最高な仲間達と共に最高な時間を過ごし、POWER全開です!

という訳で、2012年も頑張るぞー!!!!!