先週末のFEVER!Che'Nelle | DJ TOSHIYA (a.k.a. The CHEF) OFFICIALBLOG Powered by Ameba

先週末のFEVER!Che'Nelle



2011 11/28 (MON) 本日の東京は曇り



天気も最ッ高に良かった11月最後の週末。皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?

僕の方は、沢山の刺激を頂いたり、久しぶりの自分の時間が作れたり、
幸せオーラ満載のパーティーがあったりと、とても充実した週末でございました。




先週末 まずは、金曜の模様からレポっ!
$DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF OFFICIALBLOG Powered by Ameba


新木場 ageHa にて FEVER!

今回はARENAにて0:00~2:00過ぎまで2時間ちょいPLAYして、KAORI姉さんにバトンタッチ。

お客さんも、コアな層から一般層まで幅広かったので、

「分かりやすさ重視の中にも、芯はぶれずに攻める所は攻める」を自分的コンセプトにPLAY。

フロアのみんなの笑顔、本当最高!気持ちよくPLAYできました!AZS!



マイメン達や、お世話になっているパイセンの皆様も多数駆けつけてくれ、テンションもMAX!Thanks です。



その後、今回の目玉のひとつだったSPECIAL LIVE!

そのGUESTアーティスト Che'Nelle , KARIBEL の LIVE DJで再びブースIN。

SEEDAクンとも初リンク。バックステージも楽しくとても実りある一夜となりました。




今回お世話になりました、FEVER、mdp、ageHaスタッフ、出演者の皆さん、AZS!&お疲れ様でした。

そして、お越し頂いた多くの皆さんも「ありがとうございました~!」

12月のageHa PLAYは、大晦日31日のカウントダウンに参戦させて頂きます。

丸1ヵ月後となりますが、お楽しみに!一緒に年越ししましょう!




大盛り上がりだったLIVE、終了後の楽屋にてChe'Nelleと。
※mdpアッコ姉さんはじめ、お世話になった関係者の皆様、色々ありがとうございました!
$DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF OFFICIALBLOG Powered by Ameba



ISLANDでPLAYしていた、DJ QP & DJ SACRA & DJ HERIとも盛り上がりシャンパン一気の嵐!
その模様はカメラマンのツッキーがバッチリ抑えてくれてたみたいだから、画像到着し次第UPするねん!

しっかし楽しかった!




という訳で、先週末金曜のFEVERでした~!