関東台風接近中! | DJ TOSHIYA (a.k.a. The CHEF) OFFICIALBLOG Powered by Ameba

関東台風接近中!



日本列島 台風上陸に伴い大荒れの天気
東京も昨晩から物凄い風と雨で、これを嵐というのですねって感じ。
これからが関東地方本番らしいから皆様フッ飛ばされないように!



さあ、今日は何の話にしようかな?



あっ!先日情報解禁になったので8月からSTARTした新プロジェクトのお話でも。

実は自分、8月頭から某グループのDJさんを指導させて頂いております。

まあ、難しい話は抜きにして、LIVEに対する心得や、PCを使った便利なショートカット、

から始まり、今はMIXやら、簡単なスクラッチなど等。

簡単に言えば、ひたすら触ってもらって、慣れる。

ズグズグッ!って感じでね。

自分的に昔は、人に教えるなんて!人に習うなんて! . . . とも思っていましたが、
これがまたやり始めると自分じゃ気づかない事、新しい発見 . . . 等など
教えながら自分も再認識しちゃったりして。
忘れかけていた大事な気持ちにも、ハッ!と気づかされる事もあんのよ。

その某グループの某DJさんが昨晩のレッスン後にBLOGに掲載してくれてたので、

こちらからもいけるようにリンク張っておきます。

彼にも注目してあげてくださいね!

それでは、「どうぞ!」

一日も早くCLUBデビューを!と期待していますよ。

って、おいっ!

今日誕生日やったんか~!



「おめでとう!素敵な一年になりますように期待してるよ!」



--------------------------------------------------------------------



飲んで 飲んで 飲んで . . . 先週のBON-VOYAGE!! 

DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF OFFICIALBLOG Powered by Ameba


ってまるで漫画だなこりゃ。苦笑 TAROちゃんすんません。