先週末もお世話になりました! | DJ TOSHIYA (a.k.a. The CHEF) OFFICIALBLOG Powered by Ameba

先週末もお世話になりました!



先週は May J. LIVEと DJ EVENT 連日連夜でございました。

金曜日 朝から a-nation 東京公演の会場リハ

終了後に味の素スタジアムを後にし、いざ愛知県 伊良湖へ。

NAMIMONOGATARI 2011

DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF OFFICIALBLOG Powered by Ameba

LIVEリハも無事に終わり、夕刻 会場となった浜辺からの眺め 夕日が綺麗すぎた。

DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF OFFICIALBLOG Powered by Ameba


翌朝 晴れ渡る空の下 土曜日のスタート 
オーシャンビューのホテル 部屋の窓からはこんな感じで絶景!!

DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF OFFICIALBLOG Powered by Ameba



A.Iちゃんと言えばこのお方 DJヒラカツ君と!
本当いろんな方に言われるんですよ、似てますね~って。笑
福島のDJ オノカズ君と3人集まったら多分お互い笑っちゃうかもね。
DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF OFFICIALBLOG Powered by Ameba


本番まで少し時間があったので、レンタルサイクルにてお散歩

ZEEBRA氏のDJ マメンYOSSYと。
DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF OFFICIALBLOG Powered by Ameba


これが見たかった。大海原を見下ろす灯台。
左端にはYOSSY君がいますね。
DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF OFFICIALBLOG Powered by Ameba

ズ~ム イン!からの奇跡的な一枚です。笑
DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF OFFICIALBLOG Powered by Ameba

自分も。笑
DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF OFFICIALBLOG Powered by Ameba


ボケ~っと海見ながら色々と考える。せわしない毎日こんな時間もたまには必要かと。

精神統一したおかげで、May J. LIVEもバッチリ大盛り上がりでした!

NAMIMONOGATARI 出演者の皆様、関係者スタッフの皆様、
お世話になった皆様、そしてお越し頂いた皆様、
全ての人に感謝です。どうもありがとうございました!
DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF OFFICIALBLOG Powered by Ameba



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━



からの、夜 TOKYOバッカゲン
深夜は"BUBBLE UP"@27destiny でございました。

TARO SOUL , KEN THE 390 , KIN DA SHER ROCK はじめ多くのアーティスト、
業界関係者のみんなが駆けつけてくれて最高なPARTYになりましたよ!

皆様どうもありがとうございました。

PARTYの模様は 画像が届き次第UPいたします。お楽しみに~!



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━



からのからの、日曜日

いよいよa-nation 最終となる東京公演 @味の素スタジアム


飛田給の駅からスタジアムに続く道は人人人
DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF OFFICIALBLOG Powered by Ameba


先日の大阪公演に引き続き 
にんにくプラセンタ注射もMAXスペシャルを注入してもらい . . . 本番に備える

DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF OFFICIALBLOG Powered by Ameba


夕刻5時をまわり、いよいよ本番のスタンバイ
バックステージにてMay J.チームのみんなと恒例の円陣 Mayちん本当にありがとう。

自分はみんなの後ろからの援護射撃だったのですが〇万人の前でのLIVE、
僕自身も気持ちのこもった、一生忘れられないステージになりました。


お疲れ様でした!!!!!



そんな May J. チーム みんなに感謝。



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━



からのからのからの、一足お先に味スタを後にし、某プロジェクトの作業。

深夜0時前にようやく先週のミッションを完結できました。

あとはOK待ちです。関係者の皆様よろしくお願いいたします!



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


という訳で、怒涛の週末も終了。8月も今週で終わりですな。

9月のスタートと共に、2日(今週末)金曜日にもMay J. LIVEが ageHaにてございます。
僕もDJブースから全力でバックアップします!是非お越しくださいね。


DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF OFFICIALBLOG Powered by Ameba