The 週末PARTY! | DJ TOSHIYA (a.k.a. The CHEF) OFFICIALBLOG Powered by Ameba

The 週末PARTY!



先週末、金曜日

午前0時過ぎにPCの電源を落とし、まずは渋谷ミクロコスモスへ。

『HOME DISCO LIGHT』

$DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF OFFICIALBLOG Powered by Ameba

DJは、OLDNICK(HASEBEさん) / YANATAKEさん / YOSHIKAZUくん
毎月第三金曜日に開催中のPARTY!!

-------------------------------------------------------------

日本のHIP HOPを牽引し昨年、20周年を迎えたDJ HASEBEと
Club Harlemでのイベント"Honey Dip"やYellowでの"FOWL"で
DJ HASEBEをフォローしてきたDJ YANATAKEによる
新たなパーティーが渋谷microcosmosで始動開始!!略して『HDL』!!

-------------------------------------------------------------

今回は"COMA-CHI" 誕生会!!も兼ねていたみたいで、人人人...
フロアもBAR前も終始にぎわっていましたね~。
コマッちゃん乾杯できずでしたが、オメデトウ!またの機会に!

P.S ヤナさん 
今週末は色々と為になるお話をありがとうございました。
今後共よろしくお願いします!!^0^



-------------------------------------------------------------
-------------------------------------------------------------



午前2時をまわり、ミクロコスモスにてバッタリ!マッキー先生&アンちゃん
に急遽便乗させていただき、いざageHaへ。

こちらは FEVER "DJ SN-Z 『HARD PACK』 RELEASE PARTY"

DJ SN-Z from OZROSAURUS
先日の某おめでたPARTYにて六本木以来(5年ぶり?)久しぶりの再会。
今後共どうぞヨロシクです!おめでとうございました~!

この日は、ARENAでのスペシャルLIVEも大盛り上がりでしたよ。

ラインナップも超豪華!

$DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF OFFICIALBLOG Powered by Ameba

ISLANDではMAKI THE MAGICさん&樹美ちゃんもDJしてましたね。

とても華やかで、終始楽しかったです!

お会いできた皆様、乾杯ありがとうございました~!

そんな、金曜日の各EVENT、お客さんの盛り上がりや、雰囲気 等など、

沢山吸収させていただき、刺激も受けつつ土曜へと続くのでありました。



-------------------------------------------------------------
-------------------------------------------------------------



さて、土曜日は、

お昼から、とあるラーメン屋へ。

"東急世田谷線" の "松陰神社前" にございます、「松波ラーメン」
ご近所さんのサクライぱいせんからお聞きした、ラーメン屋です。

DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF OFFICIALBLOG Powered by Ameba

味もさることながら、世田谷線の線路沿いという事でロケーションも最高でしたね。
当然、線路側のカウンターに一人座りまして、2両電車の行きかう中ラーメンを
すすりました。ベースは僕も好きな魚介系。
それに、エビ入りのワンタンはプリップリで旨かったな~!スープとの愛称も良し!

DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF OFFICIALBLOG Powered by Ameba

前日の金曜にageHaにてお会いしたMAKIさんもTwitterにてRT&コメントを頂き
ありがとうございました。勉強になりました!
次は「八雲」や「月のうさぎ」等も攻め込んでみたいと思います!



-------------------------------------------------------------
-------------------------------------------------------------



さて、腹ごしらえも済み、夜はNEOにて"BON-VOYAGE" でございました。

$DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF OFFICIALBLOG Powered by Ameba


今月も大盛り上がりで終了!KINちゃん&(カメラマン)ツッキーおめでとう!
EVENTレポはOFFICIAL BLOGにてUPされ次第また書きますね!お楽しみに~

なんと、シャンパン王子も札幌より駆けつけてくれまして、BAR前は大変な事に!笑

今月も、お越しいただきました皆様、ありがとうございました~!

来月は、6月18日(土)@NEO 

引き続き どうぞよろしくお願いします!



-------------------------------------------------------------
今週末 28日(土)は "BUBBLE UP" @27destiny!!!!!!!!!!!!
-------------------------------------------------------------