おめでたい週末(母の日) | DJ TOSHIYA (a.k.a. The CHEF) OFFICIALBLOG Powered by Ameba

おめでたい週末(母の日)


【T嶋さん】

この人無しでは、今日の日本の HIPHOP / R&B シーンは無かったであろう人物。

そしてこれからも . . . それは間違いない。

自分は東京に出てきてから、DJ CELORY先輩の紹介により知り合いました。

もうかれこれ10数年以上も前の話。

それ以降、現場にてお会いする度に、こんな自分にもいつも優しく接してくれて、

仕事はもとよりですが、人間的にも大尊敬する先輩の一人です。

ちょうど2年前かな?

某ラッパーさんのLIVE DJを依頼され、九州を回らせて頂いた際も色々と御世話になりました。

朝方のMACや洋食屋は未だに忘れられません。(笑)

あれ依頼、自分の中で何かが変わった!と言っても過言ではない位、

とても大きな経験をさせて頂きました。

これからも引き続き御世話になると思いますが、どうぞよろしくお願い致します。




っと、前置きが長くなりすぎましたが、そんなT嶋さんが昨日ご結婚され、

そのPARTYに自分も出席させていただきました。

多くは書けませんが、豪華すぎるLIVEや、業界関係者の皆様が集うとても華やかなPARTY!

そんな幸せオーラいっぱいなGW最終日、そして母の日となりました。

T嶋夫妻 ご結婚オメデトウございます!末永く御幸せに!





そして、母の日

母親に対してもそうだけど、家族にも最大級の感謝!

長生きしてくれよ!

東京より