TOKYO MADNESS!! な先週末 | DJ TOSHIYA (a.k.a. The CHEF) OFFICIALBLOG Powered by Ameba

TOKYO MADNESS!! な先週末



本日のTOKYO 雪 ~ 雨



それではいってみましょう!The 先週末!

土曜(午後)15時キックオフ

Jリーグ 2011 開幕戦 @等々力競技場 (ホーム)川崎 vs 山形(アウェイ)

最上段までパンパンに埋まった観客席。大入り満員状態でした。

. . . ワクワク 

山形からも多くのサポーターが詰め掛けてましたね。
DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF OFFICIALBLOG Powered by Ameba

結果は、川崎 2-0 山形 で敗北。

前半2点のビハインドをつけられ、そのまま追いつけず試合終了。
という訳で黒星スタートとなってしまったモンテディオ山形、
しかし後半途中からは5点は入っててもおかしくない!って位の波状攻撃。

開幕戦という事で気持ちがこもってましたね。それは感じ取れました。
しかし、攻撃のバリエーションの少なさがちと心配  . . .

FW 長谷川も要所要所で相手ディフェンダーの裏へ飛び出し、
ペナルティーエリア内でトラップからのシュート . . . と、見せ場は多くあった。
しかし、1点が遠かった。

んんん~っ 悔しい~!
$DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF OFFICIALBLOG Powered by Ameba

試合終了後のサポーターへの挨拶。負けても尚、声援は止まなかった。
こんなに多くのみんながついている。

第2節は vs 新潟戦 またまたアウェイのビッグスワンに乗り込みます。
気持ちを切り替えて、新潟をぶっ潰しましょう!

いけいけ山形!モンテディオ!
DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF OFFICIALBLOG Powered by Ameba




そして夜は、ageHaでTOKYO MADNESS!でございました。

久しぶりの土曜登板!やはりBIG PARTYでしたね!

ISLANDはHIP HOP / R&B
Mr. BEATS a.k.a. DJ CELORY / NOBU a.k.a. BOMBRUSH! / DJ TOSHIYA
POLE DANCER : REIKO, KAYO☆, KUMI, MAKI

WATERはDANCEHALL / REGGAE
SOUND : MASTERPIECE SOUND / ASIAN STAR / BLAST STAR
DANCER : CROSS COLOURS DANCERS and SHY-N SQUAD

終始お祭り状態!非常~に楽しかった!

DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF OFFICIALBLOG Powered by Ameba



MDP / 出演者の皆様、関係者の皆様 / ageHa STAFFの皆様 「お疲れさまでした!」
そしてTOKYO MADNESS PARTYピーポー達「ありがとうございました!」


最終的にはCELORYさんがなかなか減らないお客さんの為に延長!
幅広い選曲に酔いしれながら、とても気持ちの良い朝を迎えました。


そう言えば、今回のISLANDは、「ボンボヤ × ブルマですね!」ってお客さんが言ってました。
言われてみればそうですよね。

と、言うわけで3人でのMADNESS最高に楽しかったです。
また機会があればよろしくお願い致します!

$DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF OFFICIALBLOG Powered by Ameba

終了後にDJ NOBU a.k.a. BOMBRUSH! & DJ CELORYサン と。

昨晩は、そのお二人も出演する「3/12 黒船@CLUBチッタ」の直前UST生放送を
自宅で拝見してたんですが、前日ageHaでご一緒してたので何か不思議な感覚になりました。




山形の皆へ「勿論キョウイチラジオも聞いてたよ~!」






週の始まり月曜日 朝から東京は雪ですが、1週間はりきっていきましょう!