先週末(新潟-東京-茨城) | DJ TOSHIYA (a.k.a. The CHEF) OFFICIALBLOG Powered by Ameba

先週末(新潟-東京-茨城)


本日のTOKYO 快晴


いや~ 今日も良いお天気~!みんなはお元気~?

間が開いてしまいましたが、こっちはこっちで動いちょりますよ。

先週末は金曜から新潟~東京~茨城てな具合に移動してました。

では画像多めな感じでズラズラっと振り返ってみたいと思います!

※文中に登場する「いちいち」の回数を数えてみてください。正解した方には ... 




新潟 越後湯沢駅下車の後、出演者を乗せたバスは雪の中を走ること約40~50分。

十日町の雪祭り会場へ到着。

この日は夕方からのリハのみ。

$DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF OFFICIALBLOG Powered by Ameba

横殴りの雪が舞い散るリハも無事終わり ...
PCをはじめとする機材がいっちゃわないか心配でしたが何とか乗り切る。

十日町にて夜ご飯TIME!店の前ではこんな素晴らしいお出迎えが!いちいち凄い!

DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF OFFICIALBLOG Powered by Ameba

2日目 この日は快晴!最高なお天気に恵まれ、会場の雪のオブジェも輝きを増してました。

あっ!これがステージですから!!!!!!!!いちいちヤバイ!!!!!!!!!!

DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF OFFICIALBLOG Powered by Ameba

このスケール!こっちはお客さん側。席の仕切りは雪の壁。いちいちやる事がにくい!笑

DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF OFFICIALBLOG Powered by Ameba

本番までの時間が半日近くあったのでステージ周りを散策。

DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF OFFICIALBLOG Powered by Ameba

May J. 野呂マネージャーさんとフラフラ山道を進んでいくと ... ん?

DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF OFFICIALBLOG Powered by Ameba

こここ!これは~!花火ではないか~い!こんな所絶対立ち入り禁止じゃございませんか?笑
はじめて見ましたがいくらコンピューター制御されてるとはいえ、いやはや何とも ...

いちいち怖い。

DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF OFFICIALBLOG Powered by Ameba

てな感じで、程よく雪とも戯れた後、いよいよ本番1時間ほど前。
お客さんも続々と詰め掛けてきましたね~。ワクワクドキドキ!

DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF OFFICIALBLOG Powered by Ameba

ドッカ~ン!本番~!(DJブースから撮影)
凄まじい眺めでした。天気も良かったので、お客さんのテンションも最高!

DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF OFFICIALBLOG Powered by Ameba

こちらの大階段からMay J.登場するや否や物凄い歓声が!

DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF OFFICIALBLOG Powered by Ameba

大盛り上がりでLIVE 終了!

だったのですが、ここで裏話。
DJ機材に関しては、雪も降ってなかったので大丈夫だったのですが、
昼間の太陽を浴びて少しづつ溶け出した雪のステージが、
日も落ち気温が急激に下がった為に固まる ... そう!DJブースの足元がツルッツル!www

表情には出しませんでしたが、LIVE中自分は終始必死でした。
まるでスケートリンクの上でDJやってる感覚。笑

昼間1回すっ転んだのは内緒です。

って言っちゃった。笑

DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF OFFICIALBLOG Powered by Ameba

フィナーレでの3枚!いちいち演出が素的過ぎる!

DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF OFFICIALBLOG Powered by Ameba
DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF OFFICIALBLOG Powered by Ameba

冬空の花火 初めてでしたがこれはこれで最高!別世界にいる感覚でした。

DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF OFFICIALBLOG Powered by Ameba

新潟 十日町雪祭り 最後の1枚に選んだのは、リハから本番間際までお世話になったコチラ。

DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF OFFICIALBLOG Powered by Ameba

20年位ぶりに履いた「長靴」本当助かりましたな~。笑

今回お世話になった皆様、そしてスタッフ、関係者の皆様 
お疲れさまでした!そしてありがとうございました~!

今年の冬の思い出がまた一つ出来ましたよ。



■ □ ■ □ ■ □ ■ EVENT終了後は、またまた越後湯沢までバス。■ □ ■ □ ■ □ ■



雪の為、行きより時間がかかってしまい、新幹線発車にダッシュで飛び乗る。笑

この日は東京渋谷でDJのレギュラーイベントがあったので、東京駅からも猛ダッシュ!

間に合った~!

そう!8年目に突入したBON-VOYAGE @NEO

DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF OFFICIALBLOG Powered by Ameba

DJ CELORYさん&SHU-G
DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF OFFICIALBLOG Powered by Ameba

DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF OFFICIALBLOG Powered by Ameba

出演してる自分が言うのもなんですが、つくづく思います。いちいち最高!

お越しいただいた皆様 本当にありがとうございました!

終始乾杯の嵐!いい雰囲気でしたね!
 

出演者、スタッフ、NEOスタッフのみなさん 今月もお疲れ様でした!
バースデー月だったDJ SUKE-KYON & STAFFのリク、そして祝タクミ!
三人もお疲れ様&おめでとう!!!!!!!

この日の模様はBON-VOYAGE OFFICIAL BLOGをお楽しみに!



来月も第3土曜日!3月19日(土)はBON-VOYAGEで決まりです!

GUEST DJKEN-BOさん!!!!!

DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF OFFICIALBLOG Powered by Ameba


お楽しみに~!



■ □ ■ □ ■ □ ■ EVENT終了後は、朝ごはんを食べ . . . 。 ■ □ ■ □ ■ □ ■



そのまま、

茨城県守谷市のワンダーGooさんへ

May J. インストアLIVEでございました。

DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF OFFICIALBLOG Powered by Ameba

会場もパンパン!!

お客さんとの交流を大事にするMayちゃんらしいアットホームなMCを挟みつつ、
先月リリースしたアルバム「Colors」からバッチリガッチリお届け!




May J.チームの皆様 お疲れさまでした!&ありがとうございました!



この日も大盛り上がりで終了!!その後握手&サイン会。

長蛇の列 . . . 約1時間 . . .

一人で外で待ってると、Mayちゃんと握手したばかりのファンの一人が

「トシヤさ~ん!」と!

北海道から駆けつけてくれた、ナツエちゃんでした。

「おおおおおおおおお~~~~~~~~~~!!!!!!!!!」

昨年12月にここワンダーGoo May J. LIVEの時初めてお話させていただいたのですが、

嬉しい事にその時一緒にMay J.パネルの前で撮った写真と北海道のお土産を
渡しに来てくれたんです。

ありがと~うございます!おいしくいただきましたよ~!

今後も引き続きMayちゃんの応援よろしくお願いしま~す!
$DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF OFFICIALBLOG Powered by Ameba



■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ チャーハン食べて ば く す い  . . . ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■



そんな感じの先週末でございました。

昨晩は雑誌411の撮影で恵比寿へ。先月号に続いてまたまた次号登場いたします。

チェックしてみてくださいね~!

その後は下町入谷にて夕ご飯。週の初めから最高な一日でした。



明日は今週末のEVENTのお知らせをしたいと思います!乞うご期待!


はっ!もうすでに、途中から「いちいち」のこと忘れてたし~ 笑 
無かった事にしてくだされ~ 爆