SABISHINBO NIGHT 2010 (最近レポvol.2) | DJ TOSHIYA (a.k.a. The CHEF) OFFICIALBLOG Powered by Ameba

SABISHINBO NIGHT 2010 (最近レポvol.2)



いや~ 大変!笑

vol.1に引き続き、vol.2 でふ。

あれっ?どこまでお話しましたっけ?

あっ!肉食った12/23(祝日)からの~
マムちゃん大忘年会の告知したとこまでか。

よし、じゃあ次はいよいよあれだね!


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


12/24 (金)X'mas EVE

Sagami Original presents
SABISHINBO NIGHT 2010
at ageHa

ageHaは前日のバスケ観戦に引き続き2日目。笑


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


いざっageHa!
車から見たレインボーブリッジ。
$DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF OFFICIALBLOG Powered by Ameba

到着してすぐに
Sagami Original 0.02を片手に撮影
$DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF OFFICIALBLOG Powered by Ameba

撮影ブースの隣にあったホワイトボードには、
画伯!DABOパイセンの作品が!
DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF OFFICIALBLOG Powered by Ameba

もう一つあった!マッカチンパイセン!
こちらも流石だ!NITRO最高!
$DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF OFFICIALBLOG Powered by Ameba

楽屋には ...
DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF OFFICIALBLOG Powered by Ameba

SAFE SEX!



さて!この日のageHa、
Sagami Original presents
SABISHINBO NIGHT 2010

は、なんと来場者数過去最大、
今年のageHaのNo.1だったそうです!

もう、足の踏み場もございやせんぜ。

この日はテントのBOXで1時間×2セット
と、ARENAで45分、3回PLAYしたんですが、
ARENAでのPLAY時(5~6時)は、
この時間帯にこんな光景見たこと無い!
ってぐらいのパンパン満員御礼!

アンコールまで頂き、
延長して6時15分に音止め。

明かりが上がったフロアは
本当、足の踏み場もないくらい
物凄い人でした。

ラストあたりにかけた
ワム「ラストクリスマス」では、
なんとARENAに雪が振りました。
最高!!!!!!!!!!!!!

その後、アンコールで
Lionel Richie「I'm In Love」
からの、USHER「Burn」
とても感動的なCLOSEでした。

これは爆笑秘話ですが、
最後にARENAの明かりが上がり、
パンパンに埋め尽くされたフロア
を見下ろした時 ...

感謝の気持ちを皆に言いたくても、
自分はMCでもないので、さあどうしよう?

お客さんは一向に帰る気配なし...

そこで、ここはいくしかない!

マイクを使わず、
ステージから大声を張り上げ、
気持ちを伝えました。笑

mdpの皆様、
ageHaスタッフの皆様、
出演者の皆様、
業界関係者の皆様、

心より
お疲れさまでした&有難うございました


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


それでは、EVENTの模様を画像と共にどうぞ!

DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF OFFICIALBLOG Powered by Ameba

この日のARENAのDJブースはステージ上
しかし、ただステージに乗ってるだけじゃ
ございやせん!
なんと、中華料理店の円卓みたく、
DJがPLAY中の背面には次のDJがスタンバイ。
そのままブースがクルリと回転して、
前後ろが入れ替わる!!!!!!!!
年々グレードアップ。


回るといえばこちらも!
POLE DANCERのお姉さま方もクルクルっと!
華麗なステージでしたよ!
DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF OFFICIALBLOG Powered by Ameba
DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF OFFICIALBLOG Powered by Ameba
DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF OFFICIALBLOG Powered by Ameba
DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF OFFICIALBLOG Powered by Ameba

KAYO様も!キメッ!
DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF OFFICIALBLOG Powered by Ameba



今年BOXでご一緒したのはこの二人!
DJ NOBU a.k.a. BOMBRUSH!
DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF OFFICIALBLOG Powered by Ameba

DJ O-KEN
DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF OFFICIALBLOG Powered by Ameba

BOXもパンパンもいいとこ。
入りきらないお客さんで外まで一杯でした。
お二人、お疲れ様ね~!
来年もヨロシクです!

BOXにて3~4時PLAYし、
その後自分はARENAでのPLAYがあった為、
BOMBRUSH!にバトンタッチしてARENAへ。

最後までこんな感じでございました!
本当感謝です!
DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF OFFICIALBLOG Powered by Ameba

総合司会を務めたDABOさんと!
お疲れ様でございました!
DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF OFFICIALBLOG Powered by Ameba

DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF OFFICIALBLOG Powered by Ameba

と言ったわけで、
さびしんぼレポでございました。

終了後はこんな感じ!
Merry X'mas 2010!
DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF OFFICIALBLOG Powered by Ameba


皆様に感謝!


レポvol.2(アゲハ2日目)笑