4days 途中UP | DJ TOSHIYA (a.k.a. The CHEF) OFFICIALBLOG Powered by Ameba

4days 途中UP



本日のTOKYO  くもり



昨晩は高崎からAM2:00位に帰宅

即寝 → 現在 って感じでございます。



--------------------------------


先週末は . . .

金曜のBON-VOYAGE PLUS @アクシス

土曜のBUBBLAVO!! @27destiny

日曜の高崎音楽祭 @群馬県高崎市

. . . 。





だった訳ですが、
ここで皆様に重大な発表が。





ワタクシ写真1枚も撮ってませんでした~。

. . . レポれない . . . 泣。




と、言う訳でして、
申し訳ございませんが、
みんなのBLOGから拝借させて
いただきます。笑




金曜のBON-VOYAGE PLUS@アクシス

ここに掲載は控えますが、
朝方DJ AGETETSUとキャッキャッ言いながら
撮影した写真しかございませ~ん。

. . . 泣



土曜のBUBBLAVO!! @27destiny

BUBBLAVO!! GOGO DANCER
K's STYLE
(左)MAYOちゃん(右)CHIHOちゃん
$DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF OFFICIALBLOG Powered by Ameba
(MAYOちゃんBLOGより)

オイラ & 千晴 & バースデーBOY DJ Mah
DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF OFFICIALBLOG Powered by Ameba

今回は、DJ CELORYさん&DJ Mah
&FLATLUX MOTOMU社長のBD SPECIAL
皆様「おめでとうございました!」

まあ、最終的にはこうなるわな。笑
DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF OFFICIALBLOG Powered by Ameba
(DJ Mah BLOGより)


新たなユニット!?笑
(左)マメン フクちゃんことDJ FUKUMURO
& シンガーのEVONY
$DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF OFFICIALBLOG Powered by Ameba

なんかコノ写真好き。(笑)

Mah 撮影ありがとう!







日曜の高崎音楽祭@群馬県高崎市

BUBBLAVO!! のテンションのまま乗車
$DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF OFFICIALBLOG Powered by Ameba

一路群馬県高崎市へ
「高崎音楽祭」
$DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF OFFICIALBLOG Powered by Ameba

May J. チーム!
$DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF OFFICIALBLOG Powered by Ameba


この日のレポはメイさんにお願い致します。
May J. OFFICIAL BLOG 
DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF OFFICIALBLOG Powered by Ameba



群馬へ向かっている車中、
ボケボケしながら何気なく
つぶやいたtwitter
そこに誤って掲載してしまった
画像が原因で、
まずは到着して直ぐに . . .
$DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF OFFICIALBLOG Powered by Ameba

でも、神様仏様 AGETETSU様
のあたたかなレスにより、
ホッと胸をなでおろしました。

テッちゃんごめんなさいでした!
DJ SUKE-KYONもお疲れね~!


そんなこんなで、
バタバタバタッと
週末を駆け抜けましたとさ。


お世話になった皆様
有難うございました!!

DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF OFFICIALBLOG Powered by Ameba




最後にボクのカメラに残ってた、
心温まる画像でお別れです。

これはBUBBLAVO!!終了後の一枚ですね。
DJ ITTO→SHIくん
$DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF OFFICIALBLOG Powered by Ameba

目が . . . 笑






本日は @渋谷camelot

今日もガムバリま~す!