土曜はTOKYO MADNESS | DJ TOSHIYA (a.k.a. The CHEF) OFFICIALBLOG Powered by Ameba

土曜はTOKYO MADNESS



本日のTOKYO 晴れ



風邪の方も昨晩までガッチリ休んだので、
なんとか退散してくれたようです。
いや~ 今回はしんどかった。
でも無事復活できたので良し良し!


という訳で、数々のお誘いにも頭を下げまくり、
深夜徘徊もせず、布団に潜っていたので . . .


気付けばもう金曜日。そう!週末!www


ボヤボヤしてる暇はないね。


今週末も楽しいPARTYが目白押しです。


明日土曜日はageHaでお待ちしておりますよ!


TOKYO MADNESS !!


土曜のageHaは久しぶり。
しかも今回はワタさん&KOYAさんと3人で。
楽しみだ~!!

$DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF OFFICIALBLOG Powered by Ameba
$DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF OFFICIALBLOG Powered by Ameba

風邪ウィルスも撃退したので、
エンジン全開で望みます!

みなさんお待ちしてますよ~。


-----------------------------------------------


昨晩はまった一曲。
(分かる人にだけ伝わるスタイル~!)


失礼致しました。

さあ、
今夜はDJ ICHIの代打で
KINちゃんLIVEのDJをやって来ます。
新宿!久しぶりだ!