先週末PARTY レポ | DJ TOSHIYA (a.k.a. The CHEF) OFFICIALBLOG Powered by Ameba

先週末PARTY レポ



本日のTOKYO 快晴

今朝 熊本より無事にバッカゲン。



さて、先週末のレポを少し。

20日(金)アゲハ夏祭り×Amebreak night
ジュンさん(mdp)BIRTHDAY!


この日は自分の営業が無かったので、お祝いに!

見渡す限り 人 人 人 . . . 物凄かった!
$DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF OFFICIALBLOG Powered by Ameba

焼きそばを食べようとフードエリアに行くと、
そこにはお馴染み美女軍団!
DJ 智子ちゃん&shihoeちゃん&Ucca23(YUKAちゃん)
$DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF OFFICIALBLOG Powered by Ameba

WATERで、
tetsujinさん(mdp)&浴衣姿のナッちゃん(ageHa)
後にはBUDクン(MACDADDY)も。
$DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF OFFICIALBLOG Powered by Ameba

朝方みんなにパンを配るハンサム兄さん。
「青山のパン屋のなんだよ~ 食べて~」
ありがとうございました!
KASHIさんの切れ味鮮やか過ぎるパンチライン連発に
一同大爆笑!パン屋さんの袋を持つカシさん。
$DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF OFFICIALBLOG Powered by Ameba

ITO-BOY(mdp)&water名物のお姉さん
$DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF OFFICIALBLOG Powered by Ameba

ageHa楽しいよ~ みんな遊びにおいで~!
$DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF OFFICIALBLOG Powered by Ameba

いや~ 楽しかった!!

ジュンさん改めまして「おめでとうございましたっ!」





21日(土)BON-VOYAGE @NEO

オリジナルボンボヤージの復活祭!
おかげさまでコチラも人 人 人。

ボンボヤDJ's 8月生まれも頑張った!

シャンパンボトルを片手にみんなで乾杯!
どこかで見たような光景だ。
サンキュウ イワイ社長 いつもありがとう!
あんた本当にFUNKYだ!

DJ ICHI。
$DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF OFFICIALBLOG Powered by Ameba

緑の怪獣
会話途中でのマーライオンことDJ ITTO←SHI
ナイスマーライオン!
米ちゃん&柴ちゃんも 笑!
$DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF OFFICIALBLOG Powered by Ameba

もうひたすら 酒酒酒 みんな物凄かった!
ナイスな飲みっぷりでした!

酒酒酒で、体も画像もブレブレですが . . .

話しかけてくれたDJ UNOっち。
ありがとね~刺激になりました。
今後共どうぞ宜しく~!!
$DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF OFFICIALBLOG Powered by Ameba

みんないい表情だ!!
DJ SHU-G & Ucca23(YUKAちゃん)&タカヤマくん
$DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF OFFICIALBLOG Powered by Ameba

終了後に一枚。
左よりDJ クロネコ、DJ SAKURAIサン、
マーライオン、自分、CELORYさん、
そしてこれからお世話になりますモリオくん(NEO)
$DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF OFFICIALBLOG Powered by Ameba

8月生まれのサクさん、
よく生き残ってたな~www 凄い


新天地NEOでのSTART。
多くの皆様にお越しいただきました。

皆様「ありがとうございました!」

毎月第3土曜 BON-VOYAGE @NEO
出演者、スタッフ一同 
全力で週末の遊び場を演出していきますので、
引き続きどうぞヨロシクです!


でもって、お次は今週金曜のBON-VOYAGE PLUSです。

我等がDJ CELORY兄貴の新作MIX CDのリリパです!

$DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF OFFICIALBLOG Powered by Ameba

皆様お待ちしてますよ~!!




そして先週もNEOからの羽田へ。



熊本へと飛びました。



22日(日)熊本エミナース May J. LIVE


プールに使ってLIVEを見るスタイル。
昨年の逗子マリーナ MTVイベを思い出しました。
40分LIVEも物凄い盛り上がりで終了。
熊本のみんなのPOWER凄まじかった~!
$DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF OFFICIALBLOG Powered by Ameba

終了後に話しかけてくれた熊本のMC,DJのみんなと。
MC kazpurioクン&DJ TAKUROクン&DJ TOMOクン
ナイスなバイブスをサンクス!!熊本サイコーッす!
$DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF OFFICIALBLOG Powered by Ameba

キミちゃま色々ありがとね~。

深夜はMay J.チームとラーメンを食した後、
自分は今回アテンドしてくれた元NUTSの
ヨシトモっち&タイキらと共に会食。
何から何まで楽しかった熊本。
寝る時間を割いてまで朝まで楽しみました。

ホテルに帰る道すがら昨年熊本に来た時に、
朝方 T嶋と共に食った24時間OPENのMAC前で一枚。
懐かしかった~。
$DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF OFFICIALBLOG Powered by Ameba

熊本でお世話になった皆様
「ありがとうございました!」感謝です。

今後共どうぞよろしくです!




といった感じで、ズラズラっと振り返ってみましたが、
どのPARTYもFESも最高でした!

2010年 夏はまだ終わってません!

こっからッス!