函館レポ  | DJ TOSHIYA (a.k.a. The CHEF) OFFICIALBLOG Powered by Ameba

函館レポ 



前日のBUBBLAVO!!から一路函館へ。

May J. LIVE

May J.チームは名古屋からの入りだったため、
羽田から一人で飛び立ちました。

30分くらい皆よりも早く着いたので . . .
$DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF OFFICIALBLOG Powered by Ameba

みんなと無事に合流して、いざ、会場へ!!

今回のFESは今話題のツアーと同じ名前 www
!!黒船!!
$DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF OFFICIALBLOG Powered by Ameba

うっわぁ~ 物凄い人!!www
$DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF OFFICIALBLOG Powered by Ameba

着いた時、
ちょうど武田真二氏&DAISHI DANCE氏
がLIVE中でした。
$DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF OFFICIALBLOG Powered by Ameba

そしていよいよ本番。
DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF OFFICIALBLOG Powered by Ameba

函館のみんなと盛り上がったよ!!
DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF OFFICIALBLOG Powered by Ameba

そして、お次は大トリ「湘南乃風」
まずは、昔っから仲良しのセレクターBKが会場をROCK!!
$DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF OFFICIALBLOG Powered by Ameba

そしてドッカ~ン!!「湘南乃風」LIVEへ。
$DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF OFFICIALBLOG Powered by Ameba

午後6時にFESも終了。
ステージ裏でいろんな人とお話も出来て
本当に楽しかった~。

「黒船」関係者の皆様ありがとうございました!!



TAMAクン、みんなとも無事会えましたよ~。
って事で、チーム札幌「左 DAIGOクン」「右 BIJYUクン」
また来月よろしくお願いしますね~!!楽しみだ~。
$DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF OFFICIALBLOG Powered by Ameba

LIVE後の武田さんと!!色んな話が聞けた~。笑
$DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF OFFICIALBLOG Powered by Ameba

イェ~イ!!湘南セレクターマメン「BK!!」
「アフターは参加できなくてゴメンね。また!!」
$DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF OFFICIALBLOG Powered by Ameba

のほほほ~ん。
$DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF OFFICIALBLOG Powered by Ameba




終了してホテルに移動。
なんと函館山の麓のホテルでした!!あがる~!!
$DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF OFFICIALBLOG Powered by Ameba

で、お食事タイム。
$DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF OFFICIALBLOG Powered by Ameba

新鮮な海の幸!!
イカも動いてた。活イカ刺!!ビガッ
$DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF OFFICIALBLOG Powered by Ameba

もう最高!!
$DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF OFFICIALBLOG Powered by Ameba

どうだ、参ったか!!
$DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF OFFICIALBLOG Powered by Ameba

はいっ。


お腹も満足し、函館まで来たのだからって事で、
どうしても行ってみたかった場所にみんなで移動。
まずはコチラ。チャーミーグリーン!!笑
坂の名前は聞くのを忘れてしまいましたが、
TVなどでよく登場する坂です。
$DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF OFFICIALBLOG Powered by Ameba

僕が小学生の時夢にもでてきた場所。
念願叶いました~!!
$DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF OFFICIALBLOG Powered by Ameba

で、日本?世界?どっちでも良いやっ!!
3大夜景のひとつ、函館山の頂上へ。
$DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF OFFICIALBLOG Powered by Ameba

五稜郭を見下ろしながら気分はまさに新撰組!!
本当最高でした!!アテンドしてくれた皆さんに感謝。
$DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF OFFICIALBLOG Powered by Ameba


ホテル着午前0時。


深夜のアフターパーティーも入場制限がでるほどの
大盛況だったご様子。
僕は電池切れでW杯見ながら撃沈してました。泣



という訳で、先週末の動き後半戦でした。
今回お世話になった皆さん、
そして出会った全ての皆さん、
「どうもありがとうございました!!」感謝です!!


北海道最高!!!!!!


来月、札幌にジブさん&DABOさん&COMAっちゃんらと伺います。
YOSSYくん、やっと念願叶いますな~!!楽しみだ~!!


長文お付き合いくださいましてありがとうございました。
ペコッ。