今夜はFEVER | DJ TOSHIYA (a.k.a. The CHEF) OFFICIALBLOG Powered by Ameba

今夜はFEVER



昨晩は、ここ最近のバタバタから一瞬現実逃避!!
無理やり自分リセットNIGHT!!を開催。笑

ありがたいことにタイミング良くドライブに誘って
もらいましたのでちょっくらですが行って来ました。


片道20分のドライブ。


どんなんや~。笑


まあ、ただラーメンを食べに行ってきただけというお話。


目的地 巣鴨


千石自慢ラーメン 本店

$DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF OFFICIALBLOG Powered by Ameba

ここは背油ガッツリ系の醤油トンコツ。
自分これが昨日の初飯でしたので、幸福感で一杯。

ネギと味玉をトッピングして、+ライス!
本当、炭水化物のオンパレードだな。www

$DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF OFFICIALBLOG Powered by Ameba

もちろん「味濃い目」の「麺硬」で!

$DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF OFFICIALBLOG Powered by Ameba



限られた時間だったけど、心もお腹も大満足!
本当楽しかったな~!

久しぶりに
鉄人さん&BOOちゃん&BIG BABYともお会いできたし、
良かった良かった!!

 


なんか昨日の雨が心のもやもやを
流してくれた様な気がします。

. . . からの~ 本日快晴! みたいな。




実際、表には出さないものの、
自分は周りの人達にこうやって助けられながら、
生きてるんだな~と再認識。

誘ってくれた鉄人さん、
本当にありがとうございました!!

おかげで心も体も本日快晴 絶好調っす!!



という訳で、リセット完了いたしましたので、
今晩のお仕事の告知です。

DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF OFFICIALBLOG Powered by Ameba
DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF OFFICIALBLOG Powered by Ameba

今夜は FEVER @ageHa です!

FEVER(MDP OFFICIALサイト)

CELORYサン、SAFARIクンとご一緒です。
今から楽しみ!!


最後に遊んでみた。www
$DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF OFFICIALBLOG Powered by Ameba