胃のもたれ | DJ TOSHIYA (a.k.a. The CHEF) OFFICIALBLOG Powered by Ameba

胃のもたれ



昨晩はマメン千晴と会食。

その前に今後の面白企画のミーティングなど。

乞うご期待くださいませ!!

しかし串揚げ食いすぎた~ . . . 笑




よし、じゃあ今年も残すところあと半月なので、
2009年にリリースされた洋楽アルバムで、
僕が好きだったモノを紹介したいと思います。

(各アルバムの詳細は割愛させていただきます)


順位も付けれません。

気になった人は、是非チェックしてみてください。


JAY-Z
$DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF

THE BLACK EYED PEAS
$DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF

FABOLOUS
$DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF

THE DREAM
$DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF

LIONEL RICHIE
$DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF

MAINO
$DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF

Trey Songz
$DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF

LADY GAGA
$DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF
キャ~~~~~~~~!!
$DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF
「お残しは許しませんよ~~~~」
キャ~~~~~~~~~~~~~!!
$DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF



. . . 失礼。



ALICIA KEYS
$DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF
$DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF


本来他にもまだまだあるんですよ。
ただ、僕の中で特に目立った作品を
最優先に選考させていただきました。





シャッ!!
$DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF