柔軟に | DJ TOSHIYA (a.k.a. The CHEF) OFFICIALBLOG Powered by Ameba

柔軟に



世の中「こんなモノあったら便利だろうな~」

な~んて思ったり . . . 思わなかったり

気にしたり . . . 気にもしなかったり

このスプーン。
$DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF

プリンやヨーグルトなんか食べるとき便利だな。
$DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF

それから、

かき混ぜ棒としても活躍しそうなティーパック。
$DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF

ううう~。

僕も、もっと柔軟な脳みそを持ちたいものです。




さあさあ話は変わって、

今夜のPARTYのお知らせ!!

今宵は吉祥寺スターパインズカフェ(CLUB)です。

僕の大好きな箱の一つ。

年内最後は大忘年会スペシャルだ!!
$DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF
$DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF


自分は、AM2時からPLAYします!!

そして、今宵の目玉の一つは . . .

なんと「KIN DA SHAR ROCKクンもDJに挑戦!!」



それでは、現場で会いまひょ!!



追伸 
コメントを見てもお分かりの通り、
KINちゃんはやる気マンマンだ!!
さあ、今宵は大宴会じゃ!!!!!