3日目 (最終日 観光) | DJ TOSHIYA (a.k.a. The CHEF) OFFICIALBLOG Powered by Ameba

3日目 (最終日 観光)



台湾 台北

いや~楽しかった~前夜のLAVA

しかしPLAY終わってから飲みすぎた。
(VIP ROOMにて)
$DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF
$DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF

と言うわけで、前夜のお酒も程よく残りながら、
朝は寝坊 . . . すみませんです。

ですが、テンションを上げて最終日を
駆け抜けたいと思います。
$DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF


3日目(最終日)

May J. チーム
「さてどこ行こうかな~」
(場所の名前は?路面店がひしめき合う地域でした)
$DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF

男性陣、女性陣に別れてショッピング&観光
男性陣「まずは朝飯だろ!!」
そろそろ日本食が恋しくなり牛丼
$DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF

それからふらふら歩いてると何やら建造物が。
$DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF

なんかこれぞ中国って感じでした。
$DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF

鯉は口から . . .
$DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF

光ゲンジにも久しぶりに会えました(笑)
$DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF


それから、
スタバでお茶して向かった先は、
$DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF

あああ~ででででかい~!!
$DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF

101タワー!!
ドバイに抜かれる前まで、タワーの高さでは世界的にも超有名
$DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF

あああ~頭もででででかい~!!(笑)
$DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF


失礼


それでは今回の台湾の締めくくりに選んだ展望台へ
$DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF

ひぇ~~~~~~。
$DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF

約30秒で展望台に到着(物凄いスピード)
$DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF

$DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF

$DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF

$DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF

$DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF

$DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF

「谢谢」(ありがとう)
$DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF


----------------------------------------



と、まあ
今回の3日間、非常に刺激のある旅になりました。
色々準備段階から動いて下さった皆様に
心より感謝致します。
「どうもありがとうございました」
 


それと、色々とコメント下さった皆さんにも、
「ありがとうございました!!」

$DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF

よし、この経験を生かして、今後も頑張るぞ!!

May J. LIVE 次は13日(日)の@agia!!