Candy shop @NEOでした | DJ TOSHIYA (a.k.a. The CHEF) OFFICIALBLOG Powered by Ameba

Candy shop @NEOでした


$DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF

昨晩はというか . . . 先程までというか . . .
まあいいや、NEOでした。

お越し頂いた皆様本当にありがとうございました。

出演者はじめ、スタッフのみんな、
そしてSuke-kyon、お疲れ様でした!!

まだ始まったばかりのPARTY、
もっともっと良い雰囲気のPARTYにする為に、
自分も努力していきたいと思いますので、
Candy shopをこれからも応援して下さいね。


しっかし飲みましたな~。
だって、みんな帰んないんだもの。笑
音が止まってもBAR前はもの凄かった。
まさに地獄絵図。笑
別名 ワヤ!!笑

箱出たのが6時半?近かった。笑
そんで汁すすり~の、渋谷の路上で語り~の、
家に着いたのが8時半過ぎ。笑

ま~ソンだけ楽しかったという事ですな。



では、昨晩の模様 . . .


ラウンジでの1枚。
$DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF

マイケルがかかった瞬間!!
目を疑った!!(CELORYさん)笑
$DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF

途中、ゾンビ男(MARKさん)が現れたので、
水平チョップでダメージを与えときました。
$DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF

ダメージが効いたのか朝方、うなだれていた。笑
$DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF

しかし昨日は色んな業界関係者さんや
マメン達も駆けつけてくれた。

先ほどまで渋谷の路上にて
語ってたお相手はコノお方。
マメンDJ YOSSY(UBG RECORDS)
$DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF
これは、摂り忘れたけど、
昨晩のホスト、DJ Suke-kyonの衣装の帽子ね。
これじゃ完全に電車マニアですね。うん、似合ってる。


そして昨晩の裏MVP(お客さん部門ね)
UBG RECORDSといえばコノお方、
INOさん(右)とFS A&R MUTUさん(左)
$DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF

パイセンたちの動きは昨晩も流石の一言でした!!笑
ありがとうございました!!



最後に、GUEST POLE DANCER KAORI さん
(ちょっと写りが悪いが)
$DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF

agehaでは何度も見ているポールダンス。
でも昨日は超至近距離。
迫力ありました~。

$DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF



あああ、みんな何やら被り物なんかしてますが、
ハロウィンウィークという事でして。

来月も第4水曜日はNEOです。
Candy shopで決まりです!!