沖縄からカリフォルニアへ | DJ TOSHIYA (a.k.a. The CHEF) OFFICIALBLOG Powered by Ameba

沖縄からカリフォルニアへ



沖縄に行ってきました。
May J.さんのLIVEです。

しかし、沖縄は未だに暑い。
常夏でした。

$DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF

LIVEも大盛り上がりで終了し、ホテルで休んでから、
いざ、打ち上げ会場へ!!
沖縄のタクシーの運転手さんの帽子斜め被り(B-BOY風)
国際通りをかっ飛ばす(笑)
$DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF

琉球FC 永井さん、ソンさんとも夏以来再会できました。
そして、ウエケン君&リョウケイ君も挨拶に来てくれて、
こちらも嬉しい再会!!
皆さん本当にありがとうございました。

そんな打ち上げでしたから、もう途中から記憶がありません。
空腹に泡盛で完全にノックダウンでした。
何軒か顔出しに行ったらしいのですが、
最終的には帰りどうやってホテルにたどり着いたか
定かではありません。(泣)
しかし楽しかった事だけは事実!!



2日目
昨晩の泡盛も引きずりつつ、
朝からレンタカーで北谷までひた走り . . .
$DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF

向かった先は、ドン!! 海!!

$DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF

普通に泳いでる人もいて何か不思議~な気分に。
同じ日本なのに~。

そして、楽しみにしてたクルージングへ!!

May 船長「宜しくお願いします」(笑)
$DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF

僕も一枚(どこ見てるんでしょう)残念
$DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF

海は真っ青。
$DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF

もうテンションもMAX
Mayさん&マネージャー野呂さんと。
$DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF

そんで、ハイ。
$DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF

あっ、コノ船がトトロ号だったら
胸にトトロって書いてあるんですよ。(笑)

そのトトロ号の船長さん。
素敵な時間をありがとうございました。
$DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF


クルージング後は日本から、いざカリフォルニア州へ。
$DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF

$DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF

いちいちロゴがかわいい。

$DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF

$DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF

$DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF

$DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF

$DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF


学校帰りの子供達。
$DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF




へっ?? カリフォルニア??



正解は、ココだったんですね~。
$DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF

基地内はアメリカなんですね。
初めて入りました。

という訳で、最後に . . .
$DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF


さささ、今週末は大阪行きますよ~。


ああああああああああああああああ~ そういえば、
いつもお世話になってるSAKURAIさんも確かご一緒??
一緒だとすれば東京以外での . . .
学園祭が楽しみです~!!

関西方面の方は是非是非~。