R2ーH2 | DJ TOSHIYA (a.k.a. The CHEF) OFFICIALBLOG Powered by Ameba

R2ーH2



只今、制作中
DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF 名義
ORIGINAL TRACK集 2009


今回、MIX作業を担当してくれる予定の、マメンHAMA。
(MIX作業とは簡単に言えば、ドラムやギター、ベースなどの
音のバランスを調整したり、音色の調整をする作業の事)
ま~コレだけじゃないけどね . . .

マメンであり、可愛い後輩である彼が、
シンガーのRYUJIと組んでいるR2-H2

先日の僕のPARTYのアニバーサリーにも、
わざわざ、お花を届けてくれた心優しいマメン達。

DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF


今回は、そんな2人の紹介したいと思います。

R2-H2
シンガー RYUJI
プロデューサー兼トラックメーカー HAMA

そんな2人のNEW ALBUMがマスタリングを終えて、
ようやく完成したとの事。

という事で、HAMAが家にサンプルを持ってきてくれた。

DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF

サンクス!!


発売前に、You Tubeで彼らの楽曲を聴けるので、
是非チェックしてみて下さい。



僕なりに、全体を通してして聞いた感想。
トータル的に、現USのHIPHOPシーンの音を意識しつつ、
彼らなりのアレンジを施したオリジナリティー溢れる作品群。
フロアライクな曲も目白押し。

楽曲のクォリティーもさることながら、
RYUJIのボーカルも非常~にナイス&スム~ス。
フューチャリング勢も、彼らの現在までの
活動履歴を裏打ちするかのごとく、
日本全国から、幅広い人選になっている。


今後の彼らの動きが楽しみでなりません。

HAMA & RYUJI

とりあえず、お疲れ様ね。



そして、HAMAクン、
8月頭から始まる、
僕の作業の方もヨロシクお願いしますよ。笑

とても良い刺激を頂いたので、
僕のほうも、

よし、作業再開だ!!