TARO SOUL ワンマン | DJ TOSHIYA (a.k.a. The CHEF) OFFICIALBLOG Powered by Ameba

TARO SOUL ワンマン



只今大阪より帰宅。

俺の7月BON-VOYAGEが今終わった感じです。www

まさに「良い旅を!!」して来ました。笑

でも、さすがに電池切れなので . . .
BON-VOYAGE~大阪のレポは明日させて下さい。



では、土曜日の夕方の話

DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF

行って来たぜ!!

DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF

入れなかった人もいた位、会場はパンパン!!

DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF

あれだけのクォリティーのSHOW CASEを
準備するだけでも、相当大変な数ヶ月だったと
会場にいて、LIVEを見て、思いました。

TARO SOUL & DJ 威蔵 間違いねえ!!
やっぱあんたらスゲエよ!!

BON-VOYAGEにて本人達が駆けつけてくれたとき、
直接伝えたけど、覚えてるかな . . . ?



「うまくなりてぇ」

俺は涙が止まらなかった。

自分も山形から東京に出て来て、今活動してるから、
なんかリリックと、自分の気持ちが会い重なっちゃって、
初めて聴いた時から好きな一曲だった。
それをあの会場で見れたから、そりゃあもう . . .

TARO SOUL ワンマン
言葉が、気持ちが胸に響く、最高なLIVEでしたよ。

TAROちゃんの長い音楽人生の中では、
通過点のひとつだと思います。
でも、アルバム「SOUL SPIRAL」をリリースして、
ひと区切りという意味でのワンマン!!

LIVE大成功、みんな大満足、

TAROのSOULガッチシ伝わったぜ!!




だって俺、感動して一歩も動けなかったもん。