渋谷公園通り アップルストアより | DJ TOSHIYA (a.k.a. The CHEF) OFFICIALBLOG Powered by Ameba

渋谷公園通り アップルストアより


DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF

今日は渋谷アップルストアで、LIVEを見て来ました。

Radio Aktive Projeqt

今回は話題の新作アルバムから5曲を披露してました。
(CELORYさんもBEAT提供してるよ)

DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF

アップルストアは、パンパンで入れないお客さんが、
外から背伸びして見てるって感じで、凄い事になってた。
盛り上がってたな~。



そして、LIVE後に。
今まで、バーチャルの世界でしか
お話した事無かったから、改めてご挨拶。
いささか教授こと、オアさん!! お疲れさまでした。
DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF

TARO SOULのLIVE DJとしても御馴染み、
威蔵クンが今回はLIVE DJを担当してたね。
DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF
なんかちょっとだったけど、しゃべってみて分かった事。
この人は熱いモノを持ってる。
今度機会があれば、じっくり話してみたいな。
名古屋、大阪明けで、お疲れさまでした。




と、まあアップルストアを後にし、
次はBON-VOYAGEミーティングへ。
関係者の皆様、お疲れ様でした。
今週末はボンボヤだ!!
ガッツリ盛り上げようぜ!!

新入りも入って来て、更にPOWER UP!!
乞うご期待!!




久しぶりに、夜風にあたりながら、
三軒茶屋から徒歩で帰宅しましたとさ。





DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF



ん~~~良い言葉だ . . .