浮かれるな、オレ!! | DJ TOSHIYA (a.k.a. The CHEF) OFFICIALBLOG Powered by Ameba

浮かれるな、オレ!!



つい先日、

mixiでこんなメッセが来ました。

今回プロップス企画で初の東北のラッパーを集めた
MIX CDを今月末リリースします。

いきなりこういう風に連絡させていただくのは
失礼ですが是非とも東北出身のDJ TOSHIYA氏にも
聴いていただきたいです。

製品では無くサンプル盤になってしまうので
恐縮ですがいかがでしょうか?

もしさし障りなければご住所教えてください。
よろしくお願いいたします。

plopps SB


(ちなみにマイミクさんですが実際お会いした事はありません)



で、サンプル盤が届きました!!

DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF

内容は、冒頭にもあるように、
東北のアーティストの楽曲を、
MIX CD形式にて全国の皆さんにご紹介!!

DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF

DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF
DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF
DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF

クレジットを見ると、
知ってるアーティストさんもいたっ!!

DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF
DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF

でも、失礼ながら、
大半が始めて聞くアーティストさんばかり。

そう、自分もまさにこの盤がきっかけで、
東北勢に対して興味を持った一人です。


では感想。
何よりMIX CDにて...というのが良かったです。
興味が湧いたアーティストさんもいたりして、
「他の楽曲などもチェックしたい」
そう思いましたし、30曲入りというボリュームも、
MIXだと、サラッと最後まで聞けました。

東北勢の名刺代わりの一枚としては
最高な形ではないでしょうか。
POWERを感じましたよ!!



plopps SB さんへ

僕も、東北出身。

今は東京で活動、そして勝負している一人です。
しかし、自分が生まれ育った土地、
そしてお世話になった人達の事は、
決して忘れていません。

貴方のような人がいるから、
アーティストやクリエーターは
頑張れるんだと思います。

間違いなく僕もその一人ですから。

お互い場所は違えど、音楽を通じて知り合った友。

今後ともどうぞ宜しくお願いします。
東京より応援しています。

良い刺激をどうもありがとうございました!!

DJ TOSHIYA

DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF

気になった人は是非チェックしてみてください。






で、話は変わります。(笑)

先日の品川ステラボールLIVEの
打ち上げ会場にて、
すぐ隣に立っていたにもかかわらず、
緊張のあまりご挨拶出来なかった . . .

. . . 悔しい~(笑)

モデルさん 伊藤寿賀子 ちゃん。

DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF

が、何と僕のBLOGを紹介してくれてました。

今度お会いした際は、真っ先にご挨拶いたしますね。

ありがとございました。

ペコッ。

そんな彼女のBLOG 『すがこ手帳』

女性の方は特に、特に必見ですよ~!!









というわけで、

夏日な東京にて、

自分にこう言い聞かせる週の真ん中水曜日。

. . . . . . .「浮かれるな、オレ!!」

ではでは。

(笑)