POWER DJ's | DJ TOSHIYA (a.k.a. The CHEF) OFFICIALBLOG Powered by Ameba

POWER DJ's

今日は久々のOFFという事で...

渋谷、マメン店長 DJ SAMAクンのいる、

POWER DJ'sへ。

二人してえらい真剣に情報交換。(笑)



結局、MAGMAのLAPTOP-STANDと

PCケースをGETして店を出る。


その後近くの黒豚庵でランチ。

KEYっていう楽器屋のビル近くにあるスタバの真正面です。

ここは、初めて入ってみたんだけど、

店内もキレイで落ち着く。

それになんと言っても、黒豚の肉汁が激ヤバ。

夜は居酒屋スタイルという事で、

大好きな芋焼酎の品揃えもまずまず!!

調べてみたらチェーン店みたいだね。



MAKIさん三岳もバッチリありましたよ!!




ランチメニューの中から、

黒豚の生姜焼き&薩摩芋のコロッケ、

お米は黒米で、豚汁!!

というセットをオーダー。



九州薩摩黒豚料理。 

今度は夜にお邪魔して、

黒豚のしゃぶしゃぶ&芋焼酎!!

食らってみたいと思います。