20th Century Boys | DJ TOSHIYA (a.k.a. The CHEF) OFFICIALBLOG Powered by Ameba

20th Century Boys

行ってきました。観てきました。


国民的コミックの映画化


しかし、豪華な出演者陣でしたね~。

チョイ役にも注目しちゃいましたよ。

みんなバッチリ似てました。(笑)

■唐沢寿明さん(ケンヂ)

■豊川悦司さん(オッチョ)

■常盤貴子さん(ユキジ)

■黒木瞳さん(キリコ)

■香川照之さん(ヨシツネ)

■石塚英彦さん(マルオ)

■宇梶剛士さん(モンちゃん)

■宮迫博之さん(ケロヨン)

■佐々木蔵之介さん(フクベエ)

■佐野史郎さん(ヤン坊、マー坊)

他多数。

カメラのアングルなども原作を忠実に再現していて、

あっと言う間の約2時間でしたね。

早くも次回作が楽しみになりました。

あっそれから、これから観るって言う人に一言。

「漫画の1巻から読み返してから是非観てみて下さい」

自分の場合、忘れかけてる所もちょいちょいあったので...



あっそれとね、ここにも注目!!

映画館のスタッフは、みんな友民党の一員でしたよ。(笑)



売店ではこんなアイテムも...


マニアなら納得の値段か...?


ではまた。