博多→東京 | DJ TOSHIYA (a.k.a. The CHEF) OFFICIALBLOG Powered by Ameba

博多→東京

昨晩の模様から。CLUB VIBE。





外には入りきれないお客さんが入場待ち...

マイメンSHINちゃん&DJのRAYZ-ROちゃん(乳首)笑。



何と、8年めを迎えたCLUB VIBEの閉店パーティーという事で、
多くのPARTYピーポーが親不孝に集合しました。

こんな歴史的な2日間に遭遇出来た事を感謝します。

CLUB VIBEお疲れさまでした!!

このFINAL PARTYは朝10時まで続きました。

途中抜け出して、やまちゃんでラーメン。



そして、MARS、INFINITYに挨拶に向かう途中、とあるBARへ...



CLUBひしめく親不孝通りの一角にひっそりと設置され、

昼間の通行人には見向きもされない、とあるBAR。

その名もHAKI-BAR!!



説明しよう!!

会員制なのだが、MENU LISTを見てやられる。

ウォーター ¥0
おつまみ  吐き出した物
      持ち込み自由
チャージ  親不孝で飲食された方は無料
営業時間  みんなが飲んでいる時間
ラストオーダー AM4:00
会員資格  酔っぱらった人

夜明けまでには帰宅しましょう。




道ばたに設置されたこのBAR。

数々のドラマを目撃して来た事でしょう。(笑)

商店街自体がしゃれの効いた粋な街でした。

そして、挨拶も終わり再びVIBEへ。

DJ POOTYクン達と。



そして最終日曜日はDJ DIRT FLEREクン&POOTYクンの番組(FM福岡)へ。


3ショット!!


そして、ビーチで食事。











今回お世話になった、大事な仲間。

左からDJ RAYZ-RO、MCのSHINちゃん、
自分を挟んで、MCのDEALER、
そして最大級の感謝、オーガナイザーのSHIHOちゃん。



マジ3日間ありがとう!!

また呼んで下さいね。

そして、CLUB VIBEスタッフ&イベント関係者の皆様、
本当にありがとうございました。

親不孝、そして、福岡CLUBシーンの新たなる幕開けを期待します!!


そしてようやく東京に戻りました。

BON-VOYAGE FCの皆さん参戦出来ずすいませんでした。

次節頑張ります!!

って先ほど近所のもんじゃ焼き「土蛍」にて決意表明。

BON-VOYAGEクルーと〆の一枚。



って俺、参加してね~から〆じゃね~じゃん...(SAKURAI先輩)

まあ福岡遠征の〆って言う事で。(笑)

GOOD NIGHT!!