予定日より一週間以上早く、
我家の次女ちゃんが生まれましたハート音譜

なんとなーく私自身も早まる気がしていたので準備は万端でしたが、同じお産は無いですねチュー
今回はあれ?規則正しい陣痛が来たかな?と思ったら直ぐに破水!!!!!
わぁーびっくり

これには予想外でバタバタと産院へ。
その日の数時間だけしか居られなかった主人が待ってました!とばかりに車で送ってくれてそのまま立ち会いグッ

経産婦という事もあり、破水からあっという間の3時間で娘に会う事が出来ました!
それにしても生まれてくるタイミングがすご~いな~合格
ホヤホヤの娘に会えた主人が本当に嬉しそうで良かったですチョキ

前回は難産で34時間もの時間を要したので、今回も覚悟していたけど拍子抜けねー
でもお産が軽いって本当に素晴らしい!
その後の体力気力が全然違うおねがい
お陰様で母子共に健康で退院しました♡


心配していた長女の様子も
今のところは安定していて、妹をとてもとても可愛がってくれていますOK
{038D13A6-AE65-4EED-B698-F0E2CBDAD3DE}

{3AC0D826-B1B3-45DD-BCB4-2F9E2391079C}
その姿に癒される毎日♡
二人育児始まりましたふたご座ラブラブ頑張ります!