昨日は節分でしたね節分

引越しをして初めての節分なので、今年は柊にイワシの頭も指して玄関に!
豆撒きを張り切る娘の姿も愛らしかったですほっこり音譜

毎年この時期は水回りの掃除を念入りに、年末の大掃除よりも頑張ります流れ星
縁起を担いで、邪気を払って、新しい年を迎えて、福を呼び込みたいですよね恋の矢


そして迎えた立春桜
今日は玄関にお雛飾りのタペストリーを飾りました雛人形桜
{DEE2A634-399D-4DD8-BF7A-0F0221AD894A:01}
昔、私が作って貰った小さな吊るし雛も横に飾ってみようかな?
今年は出産に備えて里帰りをしてしまうので、本飾りは出せず、、、
実家のお雛飾りを娘に楽しんで貰おうと思います(^_-)-☆