喪中につき、新年のご挨拶は控えさせて頂きました今年のお正月。

縁起物は食卓に並べず。。。
でも娘も居るので、お雑煮や伊達巻、黒豆などの食べられる物は控えめに頂きました(*^.^*)

そんな控えめ献立のはずが、、、
主人が元旦に仕事先から貰って来た凄い食材に圧倒されましたびっくり
{839C9487-BB9D-4150-9630-6A29ED02EC24:01}
{945133C0-D535-47A4-AA8A-BACBF09E3BEE:01}
鯛の塩釜焼びっくりびっくりびっくり

本当に大きくて、家族3人では勿体無い位。
娘も興奮気味にお魚さんを眺めていましたイヒ

それから、写真は撮り忘れましたが、
生のスズキ!!
これまた大きなお魚で採れたてビックリマーク
元旦から娘とすごーポーンと、その迫力に怯えながらもなんとか捌いて(笑)
漁師さんオススメのムニエルにDASH!
義理の両親との食事会で食べました酔っ払い
フカフカで本当に美味しかった♡

新年早々、周りの人の優しさに触れ、
子供の食育にも有意義な時間を貰いました!感謝♡

あっという間にお正月も終わり。
今年も周りの方々と深く関わって、助け合い支え合う日々を送りたいな^ ^
どうぞ皆様、本年も宜しくお願い致しますニコニコ