いつから開いて居なかったのか??
自分のブログもやもや

このまま特に公開する程の事も日々ないので辞めよう!
仕事もしばらく子育て中心にしたいし、ブログを書く時間も育児をしていると無かったりアセアセ

でもなんか書きたくなったので(笑)


昨日は仕事納めでした!!
{0CEED9C0-91E7-46CE-BA71-A8066054AABF:01}
と言っても、本当に最近は子育てメインで仕事にもあまり出掛けていませんがニヤリ
それでもやり切った気分♡

付き合いの長いクライアントさんと、DJさんとご一緒でした。 
写真では伝わり辛い??お笑い芸人ピスタチオさんの真似で収録したりと、、、仲良くやらせて貰いましたニヤリ

昨日のスタジオは、
日比谷の帝国ホテルのお隣キラキラ

クリスマスの華やかなイルミネーションが美しくて、仕事をした後の高揚感もあってか??
結婚前の身軽でウキウキしたクリスマスをお洒落な街で過ごしたくなりました流れ星

そんな気持ちで後髪ひかれつつ、、、
でも、娘の待つ実家へ直ぐに帰りましたが笑い泣き

でも、やっぱり娘の顔を見ると!
その気持ちも幻の様に消えて無くなるから不思議(笑)
今日は娘のクリスマスプレゼントを最終決定するべく、チラシやAmazonを細かくチェックしながら過ごしていますチュー

今年も仕事が出来て幸せでした♡
関係者の皆様、ありがとうございました!