早いもので、娘が先日2歳の誕生日を迎えましたケーキキラキラ

先週、今週と沢山お祝いをして貰った娘クラッカー
特に凄かったのは、娘の熱望により兼ねてから計画していたお泊まりディズニー♡

パークの中で申請すれば、お誕生日シールが貰えるのですが!
それを洋服に付けてパークを回っていると、、、100回位キャストの方々にお祝いを言って貰えるのですアップ

最初は人見知りでビクビクしていた娘も、
後半は両手をフリフリ!!
「どーして、◯ちゃんのおたんじょーびしってるんだろね?」
なんて嬉しそうに主役感を満喫しておりました(笑)
{66D9F634-A889-4877-810A-E02678FFCBA0:01}
自分で選んだこのミニー帽をGET♡
何故か後ろ前に被る(笑)あせる

そして、大好きなモンスターズイングのマイクは人形をGET♡
被り物は記念写真だけ失礼させて貰いましたビックリマーク
{7D0064CA-C060-4167-A426-07781C7674D8:01}
{221B5F16-2798-4918-B492-C18E834EAFBC:01}
今回はバケーションパッケージという、ファストパスやショー鑑賞券などの特典が付いてくる一泊二日のお泊まりディズニーにしましたひらめき電球
 
小さな子供が居ると、暑い中並んだり、走ったりと、、、
無理をさせずに済むのでとても良かったです♡

お陰でランドとシーも行き来出来るし、
プーさんのハニーハントは3回!も乗れましたよ^_^
二日目の朝はホテルが近いので、特に早起きをしなくても開園から入れます!
そして希望通り、クリスタルパレスレストランで朝食を食べる事が出来ましたナイフとフォーク

ここはプーさんの仲間たちが全員席に会いに来てくれるという夢のレストランキスマーク
直ぐに定員オーバーになってしまうのですが、開園から直行すればなんとか入れます合格

会いたいと言っていた娘は、、、
いざプーさん達が見えると怯え出し叫び
私の背中にずーと隠れて、キャラクターが来る度に泣き叫んでいた事は最大の思い出です得意げ


大変な事も沢山あった乳幼児期。
でも、それ以上に毎日、毎日、可愛い姿に胸が踊って幸せを沢山貰った2年間♡
親にしてくれて本当にありがとう天使

これからも人生の色んな冒険を一緒に楽しもうねチョキ