今年のバレンタインデーは土曜日♡
週末だとカップルはより一層盛り上がりますよねドキドキ

我が家は娘と共作で!?
毎日家族の為に頑張っている主人へ、
バレンタインディナーを簡単ですが作りましたナイフとフォーク
{BF660904-BCF6-411C-9AD9-99697BAF93CA:01}
毎年恒例のあせる
人参をハートにくり抜くデコレーションにひひ
今年はグランタンにオン!

そして、こんな便利な物を発見ひらめき電球
{0271CF6E-C36E-488A-97C0-C4655440B72F:01}
モッツァレラチーズのハートバージョンラブラブ
これは見た目にも分かりやすくて好評でした合格

デザートで娘の出番到来チョキ
娘が仕上げのパラパラをエンドレスでやり続けてくれました(笑)
{803B1482-C12F-4DD2-9DCC-6F3C4BD3E58B:01}
パパどーぞ!と、
細かい砂糖菓子をパラパラデコレーションしては、食べる様に勧めていた姿に胸キュン恋の矢



胸キュンしていたのは私だけでなく、
もちろん主人も一緒ラブラブ!
私の何倍もメロメロな様子で、良いバレンタインになったようです合格