2015年始まりましたね!!
本年もどうぞ宜しくお願い致しますヒツジ


今年の年末年始は【母親としてお正月の準備をシッカリしなくては!!】との思いで走り抜けたので疲れ果てました(笑)

いつも里帰りした母の御節を食べていた私が、お正月料理を初めて手作りひらめき電球
娘の食べられる物だけで、あとは生協で買いましたが(笑)あはは

それでも凄い進歩です!
子供の力は偉大ですね!!
こうして日々、母親へと成長させてくれます合格

年末から食材の準備、下拵え、、
お母さんのお正月は忙しい叫びという事を実感する今年のお正月でしたグッド!

疲れたけど、楽しかったドキドキ
毎年手作りの品数を増やして、子供に色々日本文化を教えてあげたいなひらめき電球

やっと実家に里帰りし、ふぅーとユックリ出来たのは昨日の事ヒツジ
少しユックリさせて貰って、また今年も動き出しますグッド!


おみくじベル 娘も私も吉!!
{6E74EF2A-0CCC-4F88-89A6-47294A8D49A1:01}
ニコニコお正月を今日も満喫しますひらめき電球