頑張った自分にご褒美ラブラブ
新しい美容液を二本導入!!
{FE2D28CF-0435-44D7-8B26-DEDCA8DE811A:01}
 ノエビア バイオサイン アイセラム
ノエビア EQフォース エディション


ご褒美というか、、、
産後気になり出した、目元の小じわを撃退しなくてはいけない!!!叫び

という、恐怖心からドクロ
購入を来年まで待てなかったといった感じですあせる

産後はマイナートラブルが様々出ると聞いていましたが、本当ですね爆弾

子供に養分を取られるからか?
出産時にいきむからか?
育児でお手入れが手薄になるからか?
可愛い我が子に沢山笑いかけるからか?

全部かな!?



基礎化粧品の棚に並べると、
それだけで充実感合格
{2801D68B-92CB-4756-BB9D-23F0A618627E:01}
これできっと綺麗になれるはずドキドキ

自分の大掃除もしっかりグッド!
パックなどをした後に、こちらをらタップリ塗って年越ししようと思いますクラッカー