さて、イブの夜星
盛り上がっていますでしょうか??

親になっている方は、これからが本番ですねプレゼントプレゼントプレゼント
べーっだ!サンタ頑張りましょう得意げ


さて、我家のクリスマスクリスマスツリー
ツリーはまだ買っていないので、今年はこんな飾り付けでした!
{23C11CB0-D521-4C52-9175-4A48AED67143:01}
写真中央のアドバントカレンダーを、毎日楽しくめくりながらの数週間ひらめき電球

そして、天皇誕生日の昨日。
ちょっと早いけど、義理の両親とのクリスマス会でしたクラッカー
{0D224FC2-BB50-4AF9-9065-9834331BB4EC:01}
義父はインド人なので、タンドリーチキンでクリスマスでした(笑)

今では私もインド料理大好きですキスマーク

ジージに大好きなアンパンマンのおもちゃを貰ってご機嫌な娘恋の矢
良かったねо(ж>▽<)y ☆

そして、イブの今日は家族でお出掛けの後、夕飯に珍クリスマス料理を出しました爆弾

クリスマス蒲鉾が、昨日のパーティーで余ってしまった為、、、
豆腐代わりにキムチ鍋に投入してみましたべーっだ!

薄っすら赤く染まった、ツリー蒲鉾(笑)
斬新かつ、無理矢理なクリスマスメニューでした叫び

でも、スーパーでも刺身にも、肉にも、フルーツにも、、何にでもサンタシール貼ればオッケー合格
みたいな空気ありますもんねっ!
同じ!同じー( ̄▽ ̄)

娘は嬉しそうにしていたので!
我家的には良かったです音譜
{897AF524-A3DC-46A5-A893-67AE2FF30641:01}
娘は、お醤油のお鍋と人参カレーナイフとフォーク


明日はどんな献立にしようかな?


何より楽しみなのは、この後!
枕元のサンタさんから届いたプレゼントを発見する娘を見る事ドキドキ

去年は言えなかったのに、
今年は『サンタシャン!』って言える様になったんですグッド!
偉いぞー!