先日、渋谷東急百貨店で行われたトークショーひらめき電球
石田純一さんと人生を愉しむ方法アップ
そして快適な睡眠について!お話をさせて頂きました!!

今回はトークショーとしては長めの約1時間時計

終始語って下さったのは、
人生を生きる上での前向きな話!!
考え方がスーパーポジティブでしたアップ


特に印象的だったのは、
野菜の話バナナ

例えばカボチャでもね、栽培方法にこだわった物は少し高いけど美味しい。
食材は大抵そうだよね!

確かに高い。
でも、考え方を変えるとひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
身体にいい食材を食べるナイフとフォーク
という事は、良い細胞の素を食べているという事。
つまり強い身体になれば医療費などが安く済む!
長い目で見ると決して高い買い物ではないのです。

と、おっしゃっていました目
今まで芸能人の方とは住む世界や環境が違うので、ライフスタイルを共感する事なんて無いかな??
なんて思っていたけれど、これには納得でしたパー

身体が資本。
これは誰にでも当てはまるのですよねー

石田純一さん、なんと先月還暦を迎えたそうです∑(゚Д゚)若々しくて驚きでしたビックリマーク
歳を重ねていけばいく程、こだわりや生き方が顔つきや身なりに表れる物なんですよね目

少しは見習わなきゃ!
会場のお客様と共に刺激を受けました合格