節分ですね!
今日は私が風邪を引いてカゼ里帰りが延長になった為∑(-x-;)
実家で豆まきをしましたDASH!

娘にとっては初めての豆まきひらめき電球
そして鬼との初対面(ノ゚ο゚)ノ


一瞬、怯んだ顔をしていましたがΣ(・ω・ノ)ノ!
鬼よりも、小さな豆のカサカサする音とルックスになぜか怯えておりました(笑)


でも、慣れたのか??
最後はカサカサ鳴る豆の中に手を突っ込んで、一粒、二粒と持てる様になりました合格
{6479755C-98BE-4B2E-83F0-A691DEAF8843:01}

福が沢山やって来ますようににひひ

完全に親が楽しんでますがべーっだ!
鬼仕様のポンチョを着せてみました(笑)
{9CB1AB3F-57FA-4FD2-BCDB-5C029B2C459D:01}



来年こそは!!
家族三人で自宅の豆まきをしようねグッド!

自宅は主人に任せて、申し訳ないけど1人節分をして貰いましたシラー

想像すると、、、
ちょっと笑えます♪(*^ ・^)ノ⌒☆

そして、一人暮らしをする弟からも
LINEに豆まきの画像が届き目
どの位の声量で豆を撒いたのだろう?
と、想像するとこちらもちょっと笑えました(笑)