完全にこれは花粉の症状だ叫び

一週間ほど前から化粧ノリも悪い。
肌が花粉に反応して、
この時期はザラザラとした肌質になってしまうショック!

この体調はやはり花粉症だったのか
ヽ(`Д´)ノ

去年は妊娠していたので薬も飲まず、目薬もささずにひたすら我慢カゼ

後から医者の友達に聞いたから、
妊婦でも飲める薬もあるし、目薬に至っては全く問題が無かったらしい(。・ε・。)

今年は授乳中だけど、
早めにお医者様に相談して対策を練ろうと思いますひらめき電球

去年、唯一の対策はハーブティーでしたひらめき電球
ネトルなどアレルギーに効果が期待される物をチョイス!
信頼しているセラピストさんにお願いをしてハーブティーを作って貰いましたドキドキ

薬の様な劇的な効果は勿論無いけれど、
鼻とおりが良くなり、ティータイムの心が満たされていく感覚は幸せでした恋の矢

今年もハーブティーは必需品になりそうですグッド!
{2238C790-A0CF-4A3A-8194-9CBAE4314DFD:01}

素敵だった友達のお土産コーヒー
赤ちゃん用とママ用のハーブティー

娘とティータイムコーヒー
なんて癒しの時間なんだ(ノ^^)八(^^ )ノ
花粉症患者には辛い時期に突入しますが、楽しみを見つけて今年も乗り切るしかないですねーべーっだ!