昨日の「銀座SWING!!」
岩田知佳~chika iwata~                 DJときどきBeauty Salon
初の3組トリプルゲスト
総勢8名の方々が次々とスタジオに入られました

さすがに番組終了後、
アドレナリンが出過ぎてハイになっていました

しかも、番組終了後には、
はじめましての方もいらっしゃるご飯会に出席したので
帰宅後にはベッドにそのまま倒れてグーグー (笑)

刺激的な一日でした
人と触れ合う事はいい意味でパワーを使いますからね
その甲斐あって、新しい出会いの日でした。
繋がるご縁は知らない間に深くなるもの。
今後どんな広がりを見せるのか??
期待しましょう


写真は1組目のゲスト
「にっぽん元気マーケット@東京国際フォーラム」
より、事務局の横山訓人さん デザイナー 畠山巧さん

岩田知佳~chika iwata~                 DJときどきBeauty Salon
畠山さんは岩手県宮古のご出身。

当日は地元の漁師さんをモデルに迎えて、
大漁旗を使った衣装のファッションショーを開催されます
今週末開催ですので、足を運んでみてはいかがですか?
被災地支援にも繋がりますよ

B1グランプリをとったばかりの
「八戸せんべい汁」も実演販売されるんだとか
他にもフードや工芸品など、220店舗が被災地よりやってきます



2組目はお写真撮れなかった・・・
雅楽ユニット「天地雅楽」をお迎えしました。
更に、プロドラマーの菅沼幸三さんもお越し頂きました。



3組目のゲストには、今井孝子監督の最新作
「ヴィーナスインエロス 天使たちの詩」を引っ提げて
監督自ら、お住まいのロンドンから来日されてご出演
岩田知佳~chika iwata~                 DJときどきBeauty Salon

国際的なお話、ダイナミックで先進的な価値観。
共感する部分も、刺激を受ける部分も沢山

映画は限定公開ですので、
詳しくはHPをご覧下さい。

私たちが手に持っているノベルティーは、
監督よりリスナーの方へのプレゼント
ヴィーナスのプリントされたTシャツです!

欲しい方は soraxniwa.ginza@gmail.com
こちらに今井監督のプレゼント希望と明記の上、メッセージをお送り下さい。
当選者にはスタッフより詳細をご返信致します