久しぶりのブログで・・・・ | dj teruki

dj teruki

ブログの説明を入力します。

いや~


忙しい・・・・・・・・・・・本当に・・・・・・・・・・・


ブログがアップできず今日に・・・・・・・・・・・・


この間の福生の南田園公園でのイベントの様子でございます!!


ONE NATON


なんと起きたら午後4時だったのでイベント終了のギリギリに到着です!


会場に到着すると、まずまずの人で賑わってます


dj teruki



!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


いましたぁ~


隆二君!


もう出来上がってます!


な・の・で・・・・・・・・・・・・・・・


放っておきましょう!



dj teruki


会場を回ると!


おっ!


啄木鳥の方に遭遇!

dj teruki


まさとくんに遭遇!

dj teruki


おっ!


DJ FURUKENに遭遇!(ぐったりしてます)


dj teruki



T-シャツ売り場に遭遇!

dj teruki


早速購入!


dj teruki


して


のーじんに遭遇(彫師)

dj teruki



デビさんに遭遇!

dj teruki


らっぱーに遭遇!



dj teruki

なおきに遭遇!

dj teruki


DEF JAPに遭遇!

dj teruki

と!


福生の有名な面々が揃っております


もう40過ぎの俺にはチョイ若い空間だな~


なんて思い


歩いていると!


あああああああ


こんなところに隆二君!


寝てるのか???


つうか、蹴られてます


dj teruki


ん~


昼間のイベントで


チーンです


dj teruki


時間が無かったからあまり回れなかったけど、福生の人々のフレンドリーさを実感できるデイイベントでした。



そしてアフターでBBQでしめました


dj teruki


かろうじて起きてます!

dj teruki

俺は夜は元気です

dj teruki


そして皆でパーティーナイト

dj teruki

ゆるい一日でした・・・・・・・・


dj teruki


それと 


10・6に大宮でイベントやります


dj teruki