振り返り | DJ TENMAのブログ

振り返り

あけましておめでとうございます!

年明けましたが2012年の振り返りを。

今までで一番出演回数が少なかった年だったと思います。
現場がやっぱ一番やりがい感じるし、楽しんでるお客さんを見るのが好き。
WINDと共に嬉しい光景は何度も見させてもらいました。



2012も。も、ですが、DJやめようか思った時期あったなー。
ぶれすぎで、しっかりしてない自分に情けなかった。



最近じゃHIPHOP.R&Bも今では主流のHOUSE、エレクトロ調の音楽が増えたり、ダブステップの曲が出てきたり、他にもジャンルレスに曲を聞き、
どんなお客さんにも対応できるDJでありたいと思ってやってました。



色々な場所に行きました。
北陸、岐阜、愛知、三重、滋賀、京都、大阪、兵庫、岡山、広島。
中でも広島の仙酔島、JOEのLIVEは最高でした。



支えてくれた方達ありがとうございました。


iPhoneからの投稿