先日の事。 | DJ TENMAのブログ

先日の事。

TENMAです!



先日のCHANNEL LIVEでの出来事。

俺はNOBさんの次にDJやって、最後の曲がJAY-Zやったんで

俺もJAY-Zから入って、、

そんとき流したのはSONG CRY

前の方におったお客さんがすげー歌ってて

内心(よし!掴みはよかった)
とノってきた自分。

次にEMINEMのSTANをかけて、これまた歌ってくれた!

んで次に、これは知らんやろうなーと思いつつ流した、個人的にEMINEMのBEST SONGでもある、




これ流したときに歌ってくれとったのがめちゃくちゃ嬉しかったです!!

DJ終わってからその人と話せんかったんで、もしこのブログ見てたら今度声かけて下さい!
一緒に乾杯しましょう!!





Mockingbirdは昔、夜中運転しながらひたすらリピートしてた曲です!

思い入れのある曲は何回聞いてもいいっすね!!





$DJ TENMAのブログ