横浜ありがとうございましたっ!!! #TEEワンマンツアー | DJ TAKUROW Blog "Powered by Ameba"

TEEワンマン横浜公演終了っ!!!!

今日もサイコーのTEE TIMEでしたっ!!

それはそうと…
ご存知の方もおられますがっ!!!

そんなTEEがスゴい事になってますっ!!!



Katy Perry feat.TEE!!!!!


一足先に聞かせてもらましたが…
かなりdopeな感じに仕上がってますっ♪


DARK HORSE!!!!

ちなみにオリジナルはこちらっ!!!


Katy Perry - Dark Horse





feat.TEE!!!!!!

ケイティ・ペリー - ダーク・ホース feat. TEE


来週から配信もされるみたいなので是非ゲットしてみてくださいっ!!!




そして現在横浜から浜松へ移動中!!!






ところどころ雪があり…
春はもう少し先なんだと…

今日暖かかったけど…笑


隣りのヒトはナゼか今日1日ずっとTシャツです…笑
朝見た天気予報で最高気温が18℃と伝えた俺のせいだと…

なんかゴメンナサイ…笑





そして今日は金曜日!!!
広島ではLADY BIRD at CHINA TOWN


Twitterで #レディバ のハッシュタグ付きでつぶやくと…
もれなくRetweetされますのでっ♪
何気ない事つぶやいてみても面白いかもしれません…笑








さてさてコメント返信っ!!!!

mikirow♪さん
祝1番!!!!!
体調大丈夫か~??
ステッカー作るからちょっとお待ちくださいっ笑




もえちん さん
喋りべたな俺をお許しください…笑
楽しくTEE TIMEできましたか~??
日々のストレスが溜まったらまた騒ごうっ♪




KORE さん
たまには全力で写真撮るのもアリっ♪
今回のワンマンはあまりウロウロ出来なさそうですが…
見つけたら捕まえてね~♪笑



みきてぃ(◍•ᴗ•◍) さん
麦わらが全く似合わない俺です…笑
話出来る様に頑張るっ笑
お互い頑張りましょう~♪



ゆっきー. さん
残念ですが…
機会はまたあるのでっ!!!
一緒にTEE TIMEしましょう~♪



みかこ さん
久々に会えましたね~笑
楽しんでもらえてよかった~♪
いつでもお待ちしてますっ笑




こはるかの「こは」さん
久々のコメントありがとう~
ワンマン誰よりも楽しんでるっ!!!!
TEEからしっかり頂きましたっ笑




kimi さん
どこでもドア作ってよ。
意外性発揮してっ笑
ちゃんと頂きましたっ笑



yui さん
TEEは逃げないので…
しっかり成長して連れて来てねっ♪
ホタルいい名前っ♪



さやか さん
久々のコメントありがとう~♪
楽しかったですか~??
バタバタしてて申し訳なーーい…涙



maris さん
ブースから見えたよ~笑
猫かぶりは得意っ♪
全国楽しんできまーーすっ!!



りょうこ さん
少し絡めてよかった~♪
そう言ってもらえるとうれしいね~笑
北海道も是非っ笑



のんっ♪ さん
DJブース前っ!!
頑張って覚えるのでっ♪
是非絡んでくださいっ♪笑



ちとせ さん
滋賀は1年に1回くらいは行くかも~♪
広島にも是非来てください♪
田舎ですが良き街ですっ!!



こはるかの「はるか」 さん
広島無事に終わってよかった~♪
横浜も無事終了~♪
成長したLIVEお楽しみにっ!!!



ゆり さん
コメントありがとう~♪
コメントください…笑
横浜楽しめましたか??



まゆみん さん
世界に羽ばたいてもTEEはTEEだからっ!!!
1日でも長く続けれるように努力しよっ!!
永久就職ってなんだーー??したいっ笑



Asuka. さん
ワンマンとものなるとバッタバタだ…笑
楽しいけどっ♪
次はどこでしょうか??




さーーて…
ステージのほんの一部裏側を…笑



ホント一部分ですが…
職人さんの気合いが感じられる力作です!!!






次は浜松っ!!!!

ガッツリ楽しみましょう~♪